2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この一週間

昨日までの一週間、27日の息子の誕生祝いを翌日行いました。娘が13時に仕事が終わるのを待って、私と主人と息子と娘の4人だけでランチ。何食べたい?って聞いたら何でもいいって言うので、回転寿司へ(笑) 主人の要望もあったけど、一番安上がり(笑)だか…

7月生まれ

7月24日はV6リーダー、坂本くんの45歳の誕生日。大変遅くなってごめんなさい。 坂本くん、お誕生日おめでとうございます!貴方の厳しくも優しい人柄が大好きです。剛くんとの関係性も、昔はいろいろ大変な思いをしたであろうとお察しします(笑)。でも…

スマホ

ポケモンGOが遂に。遂にと言っても、私はまったく興味がない。そもそもスマホ持ってなくて、いまだにガラケイだもの。ゲームが好きになれないの。一日に何度もゲームのCMが流れるけど、そのゲームの内容も理解できないし、おもしろさがわからないのだか…

FNS歌の夏まつり

愛なんだのイントロが流れて、いきなりの指差し!あ〜、久々のコンサートのような剛君の指差しにキューンとした。 いったい、剛君に何があったの?(笑)テレビの歌番組で指差しって、何年ぶりだろう。なんか満面の笑みの中にシャイな感じが見えるのが森田剛!…

孤高の戦士

東京都知事選挙の立候補者の中で、どの党の後押しもなく、孤軍奮闘して頑張ろうとしている、小池さん。真っ先に立候補に名乗りを上げた人。いろいろ言われてるけれど、自民党の中でごちゃごちゃやってる中で、さっさと決断した勇気というか、行動力には敬意…

誕生日

剛くんやV6メンバーの誕生日でもなく、きょうは孫のリナピーの5歳の誕生日です。3600グラムの大きな赤ちゃんでした。その子が早いもので5歳!今では剛くんをカッコいい(私が喜ぶから気を使ってます)とまで言ってくれるようになりました。まつ毛が長…

ファン目線で言うと

まずは、1日遅れてしまったけど、健くんお誕生日おめでとうございます!これからも剛くんをよろしくお願いします。 「THE MUSIC DAY」あくまでV6ファンとして、又剛くんファン目線での感想なので、お気を悪くされたらごめんなさい。 お昼から始まって夕方ま…