FNS歌の夏まつり

愛なんだのイントロが流れて、いきなりの指差し!

あ〜、久々のコンサートのような剛君の指差しにキューンとした。
いったい、剛君に何があったの?(笑)

テレビの歌番組で指差しって、何年ぶりだろう。なんか満面の笑みの中にシャイな感じが見えるのが森田剛


そして「Beautiful World」!
まさかあんな素敵な演出があるとは。

ハートのライトが当てられて、そこから虹が描かれる、まさにビューティフルな世界。
このアダルトな6人への美しくも可愛い感じのキラキラした演出。
テレビ局さん、ありがとう!
まさに、夏まつりにふさわしいハートの花火が打ち上げられた感じで美しかったです〜。


舞台まであと2週間。
今頃は稽古もひとどおり出来上がったのかな?

初日には当然行けないけど、近づくにつれ、いつものワクワクドキドキの気持ちが高まる。

きのうは、夕方から盛岡駅前の居酒屋で、会社の同僚達と飲み会がありました。
電車で向かう途中、「青山」駅があるのですが、なんか東京の青山が思い浮かんで、まるで山手線に乗ってるような錯覚に陥ります(笑)
あの大都会で森田剛は座長として舞台にあがってるんだ!という高揚感でジーンとします。
新幹線で東京駅に近づくにつれ、ビルが建ち並ぶ大都会の景色。
もうすぐその景色が見られるんですよね〜。

そんな盛岡の青山駅のホームに掲げられてる広告に、「ライオン動物病院」というのがあって、「スズメから、ライオンまで」というキャッチコピーが可笑しい(笑)
いつもその看板を見て可笑しくて笑ってしまいます。

ひょっとして、盛岡の動物園にいるライオンのかかりつけのお医者さんだったりして(笑)