2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それは突然に

剛君の舞台のお知らせは、まったく予期できなくて、携帯にいつものように伝言メールが届いた時、ちょうど出かけていたので、後でチェックしようとスローしてました。 そして開けてみたら、まさかまさかのお知らせが〜!正直いって、早い!って思いました。た…

剛君舞台決定!

鉈切り丸の記憶がまだ色濃く残っているのに、もう次の舞台決定のお知らせが来た!しかも4月とは早いことよ。次に剛君に会えるのは、秋から翌年にかけて、あるであろうコンサートの時だなと思ってたから、心とお金の準備ができてなかった(笑)「夜中に犬に起…

いろいろ

全国でノロウィルスによる食中毒が起きてますね。 去年、私もノロウィルスに感染して1週間余り出勤できませんでした。食べ物を扱う職種だから、今更ながら食中毒の怖さを感じてます。パンとか牡蠣とか生で食べる食品には特に安全衛生に気を使わなくてはなり…

会報

会報届きました! 皆様には届いてますか? 表紙の6人。蝶ネクタイと黒のスーツでシックに決めています。剛君の髪型、若く見えます(笑)裏の表紙のほうの剛君が好き。 まだ手にしていない方々のために、あまりネタばれしちゃいけませんけど、 とりあえず、ち…

あさイチの二人

まるで、コンサートのMCみたいで、楽しめた。岡田君、いきなりイノッチとハグ。岡田君はイノッチじゃなくても、落ち着いて話すけど、やっぱりメンバーならではの二人のやりとりが、いい雰囲気。コンサートのMCで聞いたことがあったネタもあったし、岡田…

官兵衛さん

携帯のニュースで、岡田君主演の大河ドラマ、初回の視聴率が、過剰な前宣伝が災い?して低調だったとありました。 ちょっと、ちょっと〜、視聴率を持ち出すなんてナンセンス! 今回はいつになく、宣伝に力が入ってるとは思ったけど、私は期待できる内容だと…

お正月は終わり

昨年のクリスマス。 大晦日の次はお正月。ケーキ、おせち、その他にお餅、おそば、お寿司やスイーツ。とにかくご馳走三昧。 初めておせちを買いました。息子の店で作った2万円の二段重ねのおせち。 すごくおいしい!ってわけじゃないけど、日持ちするから正…

新年

明けまして おめでとうございます。 昨年のご挨拶もしないまま1014年が明けてしまいました。 昨年も二つの剛君の舞台とコンサートに行くことができて、充実した一年になりましたが、年末は少し寂しかったかな。カウントダウンは、そもそも見に行くことは今ま…