新年

明けまして おめでとうございます。


昨年のご挨拶もしないまま1014年が明けてしまいました。


昨年も二つの剛君の舞台とコンサートに行くことができて、充実した一年になりましたが、年末は少し寂しかったかな。

カウントダウンは、そもそも見に行くことは今まで無縁だったし、テレビも30分しかやらなくて、今となっては後輩の若い子達のものになっちゃって、V6ファンとして個人的にはちっとも楽しめなくなってきたから。一応録画していたけど、V6がどこにもいなかったら見ないで消すかも(笑)

きょうの番組で、嵐が15曲もライブで歌う!

いいなぁ、嵐は。

コンサートじゃなく、テレビで全国に披露される。紅白でも2曲も歌って踊ってた。
いやでもファンが増えていく(笑)


TOKIOも年末年始はお馴染み。

岡田君も忙しい。


年始から愚痴ばっかりグチグチ言ってごめんなさい。


マイナスなことばかり言っていたら、V6に失礼だね。

どんな時だって、ファンのことを想って頑張ってくれているよね。

だから、ポジティブに考えよう。


ということで、いつも愚痴りがちになる私ですが、これもV6オンリーワンな私のことなので、お許しください。


きっと何か嬉しいことが起こると予感がする。

そんなニュースを聞けることを励みにしながら、今年もブログを続けて行こうと思っています。