2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲やら、ツアータイトルやら、諸々。

巷で噂のツアータイトルロゴにパンダ君。ん? バニーって、バニーガールのウサギさんじゃなかった? 「Sexy、Hony、Bunny!」というなら、バニーガール。なぜにパンダ? でも、セクシーな剛君だけど、可愛さと同居してるから、なんとなくあれでいいような気…

きょうという日。

6月18日は娘の誕生日。そして入籍した日。結婚記念日でもあります。 娘を出産した日は、そこの大学病院の創立記念日でもありました。 帝王切開で出産したので、何日かしてから娘と対面。色白は生まれた時から変わらず、色白は七難隠すと言われて(笑) 得を…

お気に入りの場所

あちこちにかいちゃんのお気に入りの場所があります。台所の棚の場所とかカゴの中とかテーブルの上とか。ほんとはそこは困るんですが、そういうところに限って好むようです。

1週間ぶりのご無沙汰。

先週の8日以来の更新です。 娘夫婦が同居してからは、なんだかんだ用事や買い物に出かけたり、まだ家の中の片付けも中途半端だし、落ち着かない毎日です。 ブログ更新しようと思っても打ってるうちに眠くなって途中で挫折の繰り返しで、なかなか更新できま…

ようやく夏!

きのう、きょうはまるで真夏並みの暑さ。でも、ここのところ寒い日が続いていたから、むしろ汗をかくのが気持ちいいほど。このくらい暑くなきゃ! 昨夜、主人が地図帳を出して、どこかの地名を確認しながらつぶやいた。 「よし、地図帳を買おう」今ある地図…

快晴

きょうは、ようやく快晴になって、気温も高くて気持ちがいい1日だった! 引っ越しの片付けも一応一段落したので、息抜きにランチしてきた。 娘は、出産予定日が1日違いの友達とランチ。送っていくついでに私も姉妹とランチ。たくさん食べ過ぎたみたい。今夜…