新曲やら、ツアータイトルやら、諸々。

巷で噂のツアータイトルロゴにパンダ君。ん?
バニーって、バニーガールのウサギさんじゃなかった?
「Sexy、Hony、Bunny!」というなら、バニーガール。なぜにパンダ?


でも、セクシーな剛君だけど、可愛さと同居してるから、なんとなくあれでいいような気はしますが(笑)


なんか、遊び心があって好きです(笑)



きょうが振り込み締め切り日ですが、皆様忘れずに振込まれたでしょうね。


私は娘には内緒で(笑)、代々木ラスト申し込みしました!ギリギリまで考えて決断しました。
赤ちゃんが生まれた直後だから行けないよって言ってたのに、なんかあきらめきれなくてダメもとで、やるだけやってみたくなって。取れたら、娘には「友達が譲ってくれたから行っていい?」って言おう(笑)

好きな男のためなら嘘もつけるってもんよ(笑)


横浜アリーナも取れますように!