2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい年

新年明けましておめでとうございます。 昨年は森田剛ファンにとってたくさん思いでの残る充実した年でした。どんな剛君もファンのことを一番に考えてくれて、いつも感動していました。カウコン、初めはお蕎麦を食べてるシーンが出て、6人の素の光景にニコニ…

皆様良いお年を

いよいよ明日で2008年も終りますね。 今年ほど何度も上京した年はなかったていうほど、剛君三昧の年でした。「IZO」に始まり「森田剛ソロコンサート」で終わった2008年は、私にとって忘れられないたくさんの思い出を残せた素晴らしい一年でした。…

Mステスーパーライブ

まだまだかな?と思ってたら予想外の早さ!翌日仕事だったので、これで早く寝られる!ってまずは思いました(笑) スーパーフライの歌も聴きたかったからそこまで聴いてからふとんに入りました。 衣装が燃えた話をするとは思いませんでした。その話なら森田…

クリスマス

クリスマスの今日は仕事お休みで、朝からのんびりしてます。コーヒーメーカーでお気に入りの豆をドリップ。いい香が部屋中に漂って、心が潤います。ベーコンエッグとトーストとの朝食。休日の朝食はパンが定番。しあわせな時間です。 そしてきょうは今年最後…

剛ちゃんの髪型

クリスマスイブに森田剛の髪型について語るのもなんか変だけど、日頃思ってることなんで、ちょっと語ってみたくなったのです。今の髪型、「片方だけ刈り上げ」・・・私はこの髪型は好みじゃないのです。正面から見た感じではすっきりして男前なのに左側のあ…

恐かった〜

今朝の大雪で、道路はグシャグシャで、ハンドルを取られて車が蛇行してしまって、ビックリ! ハンドル操作で必死にたてなおして、なんとか側溝に落ちずに済みました。早朝だから対向車がなかったんだけど、もし対向車がいたら間違いなく衝突して、今こうして…

フットサル

元旦早々、剛君に会える!日テレのTOKIOの番組にジャニーズの面々がプロと対決ということで、森田剛得意のサッカーの華麗な足裁きが見られるんですね!普段の力を発揮してほしいけど、相手はなでしこジャパンらしいから、少々不安(笑) 学校へ行こうで…

きょうは・・・

主人も私も休み。用事があったので二人ででかけました。福祉バンク(リサイクルショップで格安商品がいっぱい)に行って、座ぶとんを5枚一組で980円で購入。そしてビデオテープやCD,DVDなど収納するキャビネット1,980円で購入。これがまた、アメリカの…

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008

8時半過ぎに出ましたね。また岡田君ですか・・・・(苦笑)隣の剛君にいくかと思ったらすぐ歌の準備って・・・・・なんだか寂しかったな。 カメラワークは引きが多い気がしましたが、そこここに剛君らしいステップや味があって良かったです。でもなんで又短…

買っちゃった!

TVステ、買いました!ソロコンについて語る森田剛の記事は記念としてとっておかなくては。 ソロコンは剛君に自信と勇気とやる気(笑)をおこしてくれたようですね。だから、どんどんいろんなことやればいいのに。やってみて良かったと剛君が思ってくれたこ…

まだ見てない・・・

TVステ、明日見てきます。 噂によると森田剛が今までの森田剛じゃなく、俄然やる気満々らしいですね。ソロコンで、手ごたえを感じたことも大きいかもしれません。その前に、是非ソロコンDVD化を! 来週火曜日は1億3000万人が選ぶベストアーティス…

風邪ひかないようにね。

今年はインフルエンザが猛威をふるいそうです。娘と一緒に予防注射してきました。テレビでも予防注射をするように呼びかけてましたが、剛君も見てたかな?是非、ご自分のため、そしてファンのためにも予防注射していただきたい!全然痛くないから(笑) さて…

ようやく予約

VIBESコンDVD、予約してきました!あと一ヶ月後ですね。マルチアングルがすごい楽しみなんだけど、前回のこともあるので、見てからでないと手放しでは喜べませんよね。いくらなんでもあのアングルはひどかった。素人じゃないんだから、マルチアング…

ソロコンとカウコン

アイドル誌3つともコンサート写真が載ってたのは嬉しかった。そのうちD誌を迷わず購入。森田剛はほんとにマイルドだったなぁ〜。もともとマイルドな人なんだよ、剛ちゃんは。 世間ではいろいろ言われて、なんかダークなイメージだけど、ほんとは誰よりも人…

フジテレビって・・・

こんなこと書いたら、どこからか反論されそうだけど、書かずにはいられない。 仕事が早い出勤なので朝の「めざましテレビ」はほとんど見られないけど、最近のフジテレビのV6への扱いの悪さはいったいなんだろう。視聴率が取れなくなるととたんに力を抜いて…

FNS歌謡祭

さっきブログ書いたんだけど、読み返したらあまりにもネガティブな内容で、自分でもいやになったので削除して書き直すことにしました。 う〜ん、「蝶」でしたか〜。どうしてフルで見せてくれないの?昔の映像に時間をかけ過ぎじゃない?そのぶん、今年のシン…

いよいよ明日FNS

FNSを楽しみにしてカウントダウンしているけれど、いつも満足しないんですよ・・・カメラワークとか扱いとか・・・・ 久しぶりに6人揃うから貴重なテレビ出演なんだけど、あのいつもの会場で、同業者の忘年会を見せられてるような錯覚に陥るのは私だけか…

きょうは

きょうは特別休暇を会社からもらったので、朝8時に退勤。きょうは姉とどこかへ出かけようと計画していたら、姉が吐き気と下痢で具合を悪くしていて、私一人で出かけてきました。銀行とリサイクルショップへ。お昼はびっくりドンキーで。そこで食事が運ばれ…