きょうは

きょうは特別休暇を会社からもらったので、朝8時に退勤。きょうは姉とどこかへ出かけようと計画していたら、姉が吐き気と下痢で具合を悪くしていて、私一人で出かけてきました。銀行とリサイクルショップへ。お昼はびっくりドンキーで。そこで食事が運ばれてくるまで、森田剛ファンの友達にメールを打っていたら、どうにもこうにも眠くなってウツラウツラしていたら携帯電話を床に落としてしまいました。その時、衝撃で裏のフタが取れたのに気づかなくて、あとで店に問い合わせたら、ちゃんと預かってくれてたので明日引取りに行ってきます。それにしても最近の私、そういうドジが多くてイヤになります。
そのうちとんでもない失敗をしそうでコワイ・・・(笑)

でも、コンサートで上京するときだけは、ちゃんと準備はできてるのでまだ大丈夫。この時だけは慎重になるんですよね〜(笑)


森田剛ソロコンサートから約3週間たってしまったんですね。できることなら、3公演じゃなく、もっともっと観たかったけど、追加公演があってもおかしくないのにやらなかったのは、シアターという会場の取り壊しという都合もあっただろうけど、あれで良かったのかも。

公演数が少なくても、充実した熱い内容だったから、剛君もファンも満足のいくコンサートだったと思います。


新曲はどれも剛君の声質にピッタリだったし、すごくいい曲で、今でも耳に残っていて時々思い出しては脳内でリピートしています。


FNS歌謡祭、いよいよ明後日だぁ〜。

綺麗な衣装だといいな(LIGHT IN YOUR HEARTのあのレースのシャツが好き)