いよいよ明日FNS

FNSを楽しみにしてカウントダウンしているけれど、いつも満足しないんですよ・・・

カメラワークとか扱いとか・・・・


久しぶりに6人揃うから貴重なテレビ出演なんだけど、あのいつもの会場で、同業者の忘年会を見せられてるような錯覚に陥るのは私だけかな?

ステージをジーッと観てるのは同じ歌手達。そんな中では剛君、テンション上がらないよね。
でも、TOKIO や嵐がいつも温かい声援を送ってくれるのがありがたいですね〜。

忘年会・・・・う〜ん、もしかして彼らはそんな感じで参加してるのかもね。同じ仲間が歌い踊る姿を観客みたいにゆっくり鑑賞できる機会だし、テーブルをかこんでおしゃべりしたりして楽しそうだったり。そんな中、森田剛はなんだかおとなしく?所在なさげにすわってて・・・
興味のある人?にはちょっと観てみるみたいな感じで、そんな剛君をチェックするのがFNSのもう一つの楽しみだったりします(笑)

それにしても4時間半は長い!
いつだったかV6の登場が遅くて、待ってたら眠くなって危うく見逃しそうになったこともありました。
木曜日が公休なので、遅くまで起きていられるのはいいんだけど、せめて出番がいつなのかわかるようにしてくれたら無駄に起きてる必要はないわけで・・・。


なんだかんだいってても、剛君達を久しぶりに観られるのは嬉しいです。何を歌うんだろう。今年は結構いろいろ出してくれたから。激しいダンスで魅せるならあの曲でしょう!年末にふさわしいですからね!私達もテンション上がるってもんです。