2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぴん

きょうは舞台千秋楽。 行けなかった私はもうすでにコンサートに向けて気持ちがチェンジしてます!カミコンDVDをよく見てるんだけど、剛君のカナちゃんにまつわるお話には毎度爆笑してます。ま、スッピンはできれば誰にも見せたくないですが、カナちゃんは…

今ニュースキャスターで

寺島しのぶさんが、舞台衣裳のまま、主演女優賞のトロフィーみたいなものを受け取る場面が突然出てきてびっくり!舞台の上には蜷川さんとか他に共演者が何人かみえたけど剛ちゃんは見えなかったなぁ。明日のワイドショーチェックしたほうがいいかも。でもあ…

仙台だけ

凱旋コンサート、私は仙台だけ。代々木に行かないなんて、近年なかったこと。でも、1回だけでもしっかり剛君のダンスは観てこよう。もしアリーナの埋もれそうな席だったら、厚底靴をさがそう。10センチじゃきかない。だってようやく人並みの高さにしかなら…

たそがれかいちゃんと怒るかいちゃん

mocoっていう雑誌に剛君が載るみたいですね。 大きく載ってるといいけど。来週3月1日月曜日発売だそうですよ。

もうすぐ千秋楽

明後日28日で舞台が終わる。だんだん仲良し度が増してきてるみたいですね。レポをむさぼるように毎日チェックしてます。剛君もきっと良が愛おしくてたまらないんだろうなぁ。良も剛君も区別つかなくなるほど一体化してきてる感じでしょうか。 考えてみると、…

雑誌

M誌 先輩として、なんだか落ち着いた雰囲気と、いつもの剛君の言葉がちょこちょこ出てきて、斗真君を翻弄してましたね(笑) 松岡君がどんなことをしでかしたのか、気になりますが、そんな楽しい夜を徘徊した剛君に新鮮さを感じました。今まで孤高を貫いて来…

家族で

主人の誕生日を家族で温泉に行ってお祝いしようということで、今民宿にきています。娘も息子も休みを取って来てくれました。 今回は主人の希望で、民宿でのんびり温泉につかりたいということで、マイナーな場所を探しました(笑)普通の家を大きくしたようなア…

主人のあぐらの間に入って眠るかいちゃん。

おめでとう!

森田剛様 31歳のお誕生日おめでとうございます。きょうは、どこで誰とどんな1日を過ごしたのでしょう。V6の仲間とコンサートの打ち合わせでもしたのでしょうか?それともまったくのオフでゆっくり過ごしたでしょうか? コンサートだけでなく、舞台や映画に…

迷ってます。

人間失格、今日公開ですが、今行こうかどうしようか仕事が終わって、駐車場の車の中でしばし思案中。きょうは大事な大事な森田剛君の誕生日。そんな大切な日にバタバタ見に行っては失礼だし、きょう着てきた服もいまいち気に入らないから街の映画館に行くの…

コンサート

今回は1日一回公演だから、遠征組さんは大変だなと思います。そこで、私はやはり仙台だけにしようと思ってます。ただ、あそこの会場って、トイレがとにかく少ないの!男子トイレを解放しても尚少ない。コンサート会場に使うならトイレは絶対たくさん欲しいと…

本日2回目の更新

夕べ、寝呆け眼でテレビ見ていたら、エバラCMが!なぜか目が覚めた!眠っていたけど、声の感じでわかったのかもしれない。でも終わりのほうだったから剛君のピンクの服しか見れなかった!ま、そのうち頻繁に出るでしょうから。昨夜は、血は立ったまま眠っ…

わーい、コンサートだ〜い。

いきなり飛び込んできた、朗報に、ドキドキした。息をもつかせぬ怒濤の嬉しいプレゼントに、この前まで少ししおれた心にあったかい光が差し込んだみたいに元気を取り戻した。新聞2紙購入してその記事を見たら、大きな扱い!こんな扱い久々だ(笑) 6人の勢揃い…

切り抜きを整理

最近の雑誌を含め、たまっていた雑誌の切り抜きをファイルしました。こういう作業は楽しい! 写真だけじゃなく記事も読んでるとなかなか整理が進みません。でも、剛君の考えや、おもしろい発想だとか読んでると、つい顔がほころんでしまいます。舞台の共演者…

思うこと。

先日出た、某週刊誌、ひどいねぇ〜。あんな記事は無視です。 詳しく書いてれば書いてるほど、滑稽なほど信憑性がないですから。 ただそんなふうな記事が出ると、いつも心の奥でモヤモヤしているものが、さらにはっきりしてきて、いろいろ考えてしまいます。 …

私信です。

パソコンがしばらく見られない状態なので、Vファンの方のブログを見られないものがいくつかあるのですが、私のブログに時々コメントをくださる、たま様。たま様のブログのURL、またはブログ名教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

見つけた!

昨日のブログで、コントローラーと書いてしまったけど、つまりリモコンのことでした。必死で探したら、何とゴミ箱の中にありました!そういえばかいちゃんが何か落として、音がしたのを耳にしていて、その時は見て確かめなかったので、もしかしてと思って見…

やっぱりダメだ〜。

パソコン、電源が入ったから、よし!って思ったのもつかの間、すぐプツンと切れてしまったよ。 娘の旦那さん、パソコンには詳しいので、見てもらおうと思ってるけど、忙しそうだからやっぱり専門店に修理に出そうかな?でも、持ち運びできるコンパクトなノー…

はかないね

先週の金曜日、会社の同僚のご主人が心筋梗塞で急逝した。まだ58歳だった。飲み仲間でもある彼女の悲しみを思うとなんて声をかけて良いか。 昨夜はお通夜にいってお線香をあげて、残された彼女と二人のお嬢さんを見守ってくださいと祈りました。ご主人は去年…

会報まだかなぁ

舞台が全公演終わらないと会報出ないんだろうな。どんな舞台写真を載せてくれるのか楽しみにしていよう。今カミコンDVDのツアードキュメントを久々に見てる。やっぱりコンサートってワクワクするね!今年、まだ新曲出てないし、もちろんツアーの情報もな…

検査入院

母が心臓へのカテーテルの検査のため、入院しました。部屋が特別室しか空いてなかったので、めったにお目にかかれないために記念に写メ撮りました! まるでホテルの一室のよう。かなり広いです。 きょう、検査だったので、私、姉、妹、弟の4人で、この部屋…

主人の誕生日に

新聞に載っていた、格安温泉の広告です。今月は主人の誕生月。剛君の誕生日の後です〓それで日頃の疲れを癒してほしくて、このチラシを見せて誘ったら、こんな大きな温泉宿じゃなくて、ひなびたところのほうがいいとおっしゃった!どういうところがいいの?…

雪道は怖いよ〜

昨日、剛君には雪道を運転してほしくないことを言ってた矢先、嵐の松潤がスリップして追突事故を起こしたという記事が新聞に載っててびっくり!やっぱり雪道の運転は怖い。ベテランドライバーでもあなどれない。 私なんて、毎年、冬道での運転で一度は必ず怖…

雪降り積もる

東京は雪が降って、交通事故があったり、交通マヒが起こったり、転んでケガした人がいたり、たまに雪が降ると大変なことになりますね。こちらも夕方から降り始めて、夜8時頃に玄関前を見たら、結構積もっててびっくり!朝出勤する時は少し早めに外に出て車の…