もうすぐ千秋楽

ledygo2010-02-26

明後日28日で舞台が終わる。だんだん仲良し度が増してきてるみたいですね。レポをむさぼるように毎日チェックしてます。剛君もきっと良が愛おしくてたまらないんだろうなぁ。良も剛君も区別つかなくなるほど一体化してきてる感じでしょうか。
考えてみると、こんなアングラでエログロな舞台なんて、普通ジャニーズの人、やらないよね。
だけど剛君はやってのけるんですよね。
周りはほんとに個性的な人物ばかりだし、舞台役者さんが多いんだけど、その中で、ジャニーズから離れて一人奮闘してる剛君。蜷川さんの感じた剛君はきっとイメージ通りだったと思う。舞台の良の最後はほんとに見ていて辛いし悲しくなる。でも私の一番好きな場面です。森田剛ではなく完全に良が存在しているから。

さて、さて、アルバムの収録曲が明らかになったみたいですが、凱旋コンサートといっても、アジアツアーの中身とはかなり違うようですね。アルバム曲もたくさん入りそうで楽しみ!アルバムが出たときのコンサートはだいたいDVD発売されますよね。私は仙台しか行けないので、絶対DVD化希望します。15周年記念のコンサートもありますよね?その時には絶対代々木に行きますから!
どうかどうか秋のコンサートお願いします!