2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い・・・

先日、温泉に行って思い切り「上げ膳据え膳」のなごりか、その後の眠いことといったら・・・家事もなんかめんどうくさくて仕事から帰るとソファーに寝そべりたくなって、主人に皮肉を言われる始末です。ホテルではいつもの倍ぐらい眠ることができてほんとに…

V6 CONCERT TOUR  2008 VIBES バトン

kanin様からの バトン 遅くなってすみません。それではいきます。 ●お名前を教えてください。ledygo です。(ほんとは正しいスペルはladygoですよね。でもこれでいきます)笑 ●では、あなたの担当様は?森田剛様(剛くん)です! ●今回どこに参加しましたか…

グループ旅行

明日は会社の同僚二人と、県内の温泉に行ってきます。いつも近場で済ませるので、たまには行ったことのない場所に行こうと、ネットで検索したら、ご飯がおいしそうないいホテルが見つかり、お湯もいろんな種類があるので今回はそこに決めました。たまには車…

雑誌

P誌とM誌、森田剛ソロコン満載です。 P誌は3ページすべて剛君アップ! 3ページめは「candy」の時で、柔らかな表情がステキです。女性ダンサーと踊りたいって剛君が言い出したんだね。長い髪をなでて肩を抱いて去って行くシーン、もっとちゃんと見たかっ…

VIBSEコンDVD発売決定

2009年1月7日発売決定しましたね!特典のマルチアングルに「Our Place」と「BOLTAGE」が入ってるらしい!なんと嬉しいことか! ま、できればオープニングの曲も入ってたら大満足だけど贅沢は言えません。発売してくれるだけでも嬉しいです。森…

いよいよ雪が・・・

昨日から天気予報で、雪が降るのでタイヤ交換してくださいと注意がよびかけられてたら、やはり今朝は積雪があって道路も凍結していました。幸い今日は仕事が休みだったからのんびりしてました。私の車は、剛コンで上京している間に主人がタイヤ交換してくれ…

岡田君

岡田君、28歳のお誕生日おめでとうございます。一日遅くなってしまってごめんなさい。剛准コンビ、大好きです。 役者としても、いい作品に恵まれて、着実に実力をつけていっている岡田君ですが、いろんなことに興味を持って常に自分を高めていこうとする姿…

ソロコン感想その2

いきま〜す(笑) *wild style カミ曲!始めに高いステージで踊ってましたが、昔のままの振りが懐かしくて見入ってしまいました。 歌詞もいいの!*HAVE A SUPER GOOD TIME これも皆が大好きな曲。 ハバスパジャンプもいろんなパターンが…

徐々に復活のきざし

風邪の熱は上がることはなかったけど、森田剛熱は上がる一方で、下がることを知りません。でも、あんなに楽しかったコンサートなのに日一日と記憶が薄れていきます。でも、時々記憶が鮮やかによみがえったりするので、早く感想を記録しておかなくてはと思う…

風邪ひいてしまった

風邪ひいてしまいました。きのうあたりから喉の調子が悪いと思っていたら、今日は喉が痛いしクシャミと鼻水とで体調不良です。早めに寝て治したいので、きょうはレポお休みします。きょうも剛君のこと思いだしてはキュンとしてました。コンサートは楽しかっ…

まだまだ余韻は続きます・・・は〜

昨日の日記・・・・なぜ日付だけで終った?(笑) 思えば9日のオーラス終了後、新幹線に揺られ、切ない気持ちで(でもしっかり駅弁食べた)帰路につき、家に着いて6時間後には出勤。夜勤から翌朝帰宅した主人はてっきり私は休みで家にいると思ったそうで、…

森田剛

夢見たいな3日間

森田剛ソロコンサート、7,8,9日の3公演行ってまいりました。もうとろけるような甘い甘い剛君の魅力にあらためてノックアウトされてきました。今回、ブログでお友達になった方がたとお会いできてほんとに楽しくて貴重な時間を共に語り合えたこと、忘れ…

剛君に逢いに行きます

明日から3日間、夢のような時間を体感してきます。明日から全国的に寒くなるみたい。 荷物はなるべく最小限にしたいからダウンは着ていこうか迷います。ま、ともかく忘れ物ないよう、チェックしないとね。オーラスのこと思うと泣けてくる・・・コンレポ、あ…

ネタバレって

やっぱり見てしまう。たくさんのネタバレを巡ってるうちに、もう行った様な錯覚に陥ってる。でも、生の森田剛はやっぱり特別な生きものだから、実際この目で見ないと実感できない・・・・あと3日・・・・・

あと4日

あと4日で森田剛さまに会える・・・ トリプルアンコールに応える剛ちゃんの笑顔って最高だったんだろうな。剛君がやりたかったソロコン。たぶん、予想してた以上に剛ちゃん自身楽しくてしょうがないんじゃないかなぁ〜。日増しに自信がついてって余裕もでて…