あと4日

あと4日で森田剛さまに会える・・・


トリプルアンコールに応える剛ちゃんの笑顔って最高だったんだろうな。

剛君がやりたかったソロコン。

たぶん、予想してた以上に剛ちゃん自身楽しくてしょうがないんじゃないかなぁ〜。日増しに自信がついてって余裕もでてきたみたいだし、会場いっぱいにあったかい空気がただよっていたようで、いろんな人のサイトを読み漁ってて、自分も幸せな気持ちになれたよ。

私はこれからだけど、皆と一緒に参加してるみたいな気持ちになれた。

剛ちゃんがソロコンやるって知った時、正直不安なところもあったけど、反面絶対剛ちゃんは頑張ってやってくれるという思いがあったから、皆の感想を見て、やっぱり剛ちゃんはすごい人なんだ、ただのアイドルじゃないって思った。

会場には剛ファンだけじゃなくて、この機会に剛君を観てみたいと思う人や、他メンバーファンや、ファンじゃないけど誘われたから観にきたという人もいると思う。


会場の皆が心から楽しかった!と思えるコンサートにしている森田剛という人は底知れぬ力を持っっているのだと思う。

今回のソロコンで、いろんな魅力を見せ付けた剛君。
優しさや心遣いもちゃんと持ち合わせた可愛い人。
一見ちゃらんぽらんで、クールで冷めてる印象があるけど、実はすごくプロ意識のある人。でもそれをあえて見せず、人知れず努力している。いや、努力だけではなく天性のものをたくさん持っている人だと思う。
あんなにファンを心配させといて、蓋を開けたら、森田剛色の素晴らしいコンサートを披露したエンターティメントだったのだから。