2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内気な青年

LOOK at STAR 買ってきた! そこで森田剛主演 を確認して益々気持ちがたかまる。黒のシャツとパンツ。 18ページの左上のシャープな体の線と右下の表情が好き。共演者がすごい!ベテランの方も含めて、初共演の方々ばかり。 さぞかし剛君も緊張の連続で、また…

スタジオパークの剛君

髪が伸びて、すっかりいつもの剛君になっていて、久々に見る剛君が素敵でした〜。深いブルーのシャツ。袖をまくった腕と血管が浮き出た手の甲。そして喉仏。 いつものかっこいい姿が久しぶりに見れて嬉しかったです。帽子をかぶってなかったのも良かった〜。…

アンディーウィリアムズさん死去

偉大なアメリカの歌手である、アンディーウィリアムズさんが病気により、亡くなりました。私が中学生ぐらいの頃、テレビで、「アンディー ウィリアムズショー」という番組をやっていて、それを見るのがすごく楽しみでした。確か日曜日が放送日で、家族皆で楽…

ありがとうございます!

剛君の舞台のチケット、剛君ファンのお友達から譲っていただけることになりました!本当に嬉しくて感謝しても感謝しきれません。お友達にはコンサートのチケットでもお世話になっていますので、いつも助けていただいています。今回は旅行も兼ねているので一…

暑さ寒さも彼岸まで

その通りになった今日この頃です。きょう、盛岡では、盛岡城跡公園をメイン会場に、プロ、アマ のアーティスト達の野外ライブがおこなわれ、街中が賑やかな音で包まれました。食べ物屋さんもたくさん。あちこちで椅子とテーブルが置かれていて、見内外からの…

ショックです。

私がドジしたのが悪かったんです。 剛君の舞台の当落メール来ませんでした(泣)その前に、当落メールの受信設定を確認していなかったのです。受付完了のメールが来なかった時に気付くべきでした。 そんなわけで、今からチケット探しです。 以下、もし譲ってく…

突然に

ある人の結婚報道にちょっとショック。 剛君に無性に会いたくなった。きっと舞台に向けて何らかの動きがあって、よけいなことを考える暇などないだろう。今MステでKAT-TUNを見た。かっこよくて頑張ってるなって感じで見ていたけど、剛君の若い頃はもっとセ…

舞台チケット申し込み

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹」 の舞台のチケットの予約完了!初めての携帯での申し込み、失敗したらどうしよう、いつもと勝手がちがう。なんて思いましたが、メールでの申し込みは、ファンに優しいんですよね。先ずチケット代、手数料などの現金を用…

TVステーションの剛君

本屋さんで開いたら、思わずニヤけてしまった。素敵だ〜。あの目! なんて色っぽいの〜。前髪が伸びてて帽子もしっくりきてる。どのショットも素敵だけど、やっぱり一ページめの大きな剛君が好き。この顔が好き。 この顔で踊る剛君に早く会いたい。 この剛君…