2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VシュランとTVステ

このどちらの森田剛もかっこいい!Vシュランは久々に興奮した。だって剛君のビジュアル最高なんだもの。勝俣さんの異様に高いテンションに付いていけない、というかあんにマイペースなんだけど。剛君は常にマイペースだけど、ちゃんと場を読んでおもしろい…

剛ちゃんがアイスを

森田剛がアイスをおごった・・・・いのっち〜 そういう情報がほしかったの〜(笑)剛君ネタ、あるいはV6の仲間の話題をもう少し書いてほしいなと思ってます。皆さん、やっぱり思うことは同じで、剛君、現金持ち歩いてるんだね。剛君の普段の生活とかにちょ…

喰いタン2話

森田剛演じる野田涼介がほんとに涼介君になりきってる。V6のダンサー、森田剛とは別物として、なんだか楽しそうに生き生きと涼介君を演じている。私が剛君ひいきだからかもしれないけど、剛君の表情とかセリフの言い回しとか、すごく自然で、演じていると…

学校へ行こう

まず、オープニングにあらわれた森田剛の個性的なファッションに釘付け!奇抜だけどなんかお洒落な色合いとデザインのシャツがとっても似合ってた。髭がないので久々にアイドルらしいオーラが感じられてドキドキした。森田剛、まだまだイケル!小窓の剛君も…

リピートしてます。

「喰いタン」を何度も観てます。その度に大笑いしたりジーンときたり、飽きないんです。パートⅠを観ていた人にはおなじみの、それぞれのキャラは一段と磨きがかかってましたね〜。 「イガラシ〜!」ってガナルももちゃん、喉つぶさないでね、くれぐれも(笑…

ほのぼの〜

喰いタン、やっぱりメンバーの結束は固かったね〜。ホームズエージェンシーのあの事務所もそのままだし、あったか〜い雰囲気がいいな〜。森田剛演じる涼介君は剛君じゃなきゃ絶対あの味は出せない。オリゴ糖が入ってないことは知らなかったんだよね、涼介君…

剛君からメールが・・・・・

森田剛様からじきじきに、実にシンプルなメールが送られてきました。喰いタン、いよいよ今夜!番宣、ご苦労様でしたね、剛君。いいかげん慣れてもよさそうなのに、相変わらず、東山さんのそばでは借りてきた猫状態(笑)でも、それが剛君らしい。やはり先輩…

喰いタンCM

今、新しいCMやってた!京子ちゃんが「私がいたら、絶対帰ってこないと思います・・・・」って言ってた。いったい涼介君と何があったんだろう。 ケンカ別れしたっていうけど、涼介君が京子ちゃんに嫌われるようなことした? なんだか気になるけど、でも雑…

喰いタン始動!

「トリオ・ザ・シャキーン」でCDデビューですってよ!初め、この情報を知った時は、ウソじゃないの?って信じられなかった。まさか、こんな展開になろうとは!喰いタンのHPでは、そういう要望の書き込みはあったけど、まさか実現するなんてね。もう、そ…

世界まる見え

あの森田剛さんと東山さんがゲスト。まるで兄弟みたいに剛ちゃんがヒガシ兄ちゃんと楽しそうに笑ってました。なんか内気な弟のめんどうを見てるって感じで、その様子に和みました。 気合だ!気合だ!の剛ちゃん、可愛かったよ。 それに二人で縄跳びがまた、…

P誌購入・・・ネタバレしてます

今回はP誌ゲット。手紙を読んでる剛君の表情がいい。 そして、そしてポストのそばですわってる剛君の腕!血管が浮いてて骨太っぽい男らしい腕です。あの血管をピコピコ押してみたい(笑)なでなでしてみたい(変態チックだぁー) それから一番びっくりした…

忘れちゃった!

本屋さんで東山さんが表紙のテレビ誌を買った後、店内に設置してあるATMでお金を引き出した時に横の台にテレビ誌を置き忘れてきてしまった!それに気づいたのが夕食食べた後なの。もう、最近忘れ物が多いしミスが多いのでイヤになってしまう。 だけど、森…

剛君の声

剛君の声が好き。笑い声はキャッキャッって高いんだけど、話す時の声は低くて、柔らかいんだよね〜。 笑ってる時は無邪気な少年みたいだし、話す時は落ち着いた大人の色気を感じる。ドラマの中でも、森田剛の声はいろいろ変化する。 マシーン日記と喰いタン…

ちょいワルファッション

やってましたね〜、ファッションショー。 私が居眠りしてる間に〜。 や〜、いったいどのくらい寝てたんだ?私。ごめんなさい、ちゃんと予定通りやってました。 昔の学校のコーナーのあとのコーナーでやるんじゃないかと勝手に私が思いこんでたんですよね。江…

え〜!?

今日の学校へ行こうの、チョィワルファッションのコーナーは? 江藤君の学級日誌、時々予定が変わってたりするから、内心どうかな?と思ってたら、案の定でした。 でも、ファンは期待して観てるのだから、予定変更はなしにしてほしいですよね。 それとも視聴…