リピートしてます。

喰いタン」を何度も観てます。

その度に大笑いしたりジーンときたり、飽きないんです。

パートⅠを観ていた人にはおなじみの、それぞれのキャラは一段と磨きがかかってましたね〜。
「イガラシ〜!」ってガナルももちゃん、喉つぶさないでね、くれぐれも(笑)ももちゃんは、今回は厳しさと優しさが明確になってました。

とにかく私は森田剛の切ない演技が好きなので、第一話から剛君のいろんな表情に惹き付けられました。

毎週そんな剛君が見られるのを楽しみに一週間を頑張ろうと思ってます。




近いうちに健康とダイエットのためにフィットネスクラブに通うつもりです。三日坊主の私、なかなか痩せられません。
美容の為というより、何よりも健康のために痩せたいんです。痩せなきゃいけないんです。
その為には、お金をかけて自分を追い込まないとね。何回か分のランチ代をそっちに回すことにしました。
そのクラブを見学してきました。ガラス張りの明るくて綺麗な施設。マシーンにはそれぞれテレビが付いてるので、退屈せず、楽しみながら運動できるようになってます。
テレビっ子の私、それなら長続きしそうだ!
早速、運動靴とかトレーニングウエアとか買ってきました。
私も剛君と同じで、何事もカタチから入るタイプだから。
仕事帰りに寄ると午後のワイドショーを見ながらトレーニングできるな(笑)