2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もきょうで終わり

先週一週間はあっという間だった。 20日の剛くん誕生日から始まって毎日いろいろあって、気がつくときょうで2月も終わり。風邪はようやく治り、やれやれと思ったら、母がインフルエンザに! 土曜日、一緒にランチした時は元気だったのに。同居している弟…

きょうは飲み会

きょうは会社の同僚5人と飲み会です!まだ風邪も完治してないのに(笑) 咳と鼻水がまだ出るけど、体調は普通に戻ったので。それにしても、鼻をかむと、次から次と出てきて、鼻の中にどんだけ溜まってるの?っていうくらい止まらない。これだけ出るのは何年ぶ…

最近のこと

まず始めに、きょう確定申告に主人と行ってきました。 医療費が結構な金額なので、医療費控除してもらいました。主人と二人だけで、一年で10万円以上支払ってます。去年は入院はなかったけど、一昨年は主人の入院もあったから、毎年医療費控除してもらって…

リナピーが

きのう、リナピーのパパが「明日は剛くんの誕生日だ」って言ったら、リナピーが「フフフ」って、ニコニコしていたとか。最近、リナピーは剛くんのこと話さなくなったけど、忘れてなかったんだね。 おばあちゃんの大好きな剛くんのこと、気にかけてくれるリナ…

誕生日

きょう2月20日は、剛くんの38歳の誕生日です。おめでとう!今まで独身でいてくれてありがとう(笑)だって、ドキドキワクワクできるのは、剛くんが独り身で自由だから。誰のものでもなく、ファンはまだ自由に好きなように夢見ていられるもの。 たとえ、私…

体調不良です。

昨日から、喉が痛くて、だんだん鼻水、咳とくしゃみをくりかえしてます。少し寒気もして、熱も37度近い微熱。 ちょうど、いつもの薬をもらいに内科に行くつもりだったので、風邪薬も一緒に処方してもらいました。 体調悪いのに、テレビっ子なので、こたつ…

来週は

来週はいろんなことがある一週間になる。まずは20日は森田剛様の38歳の誕生日! 21日は我が家の確定申告に行く日(笑)この日は少し憂鬱。22日も嬉しくない日。会社の健康診断がある。体重増えたから判定悪いかも。わかってるけどね(苦笑)23日は職場…

剛くんとゆうちゃん

去年の7月に生まれた姉の息子夫婦の子供の名前が「ゆう○くん」。普段、ゆうちゃんって呼んでる。 ゆうちゃんて、そう、あの「ビニールの城」のゆうちゃんと同じ!いつも、「ゆうちゃん」て呼ぶ度に切ない剛くんの「ゆうちゃ〜ん」の声を思い出す。 その剛く…

新曲

やっと新曲発売が決定しましたね。 コンサートはきっとそのあとに来るはず! 新曲情報も嬉しいけど、NHKのみんなのうた、4月5月にV6の曲が流される〜!「太陽と月のこどもたち」 これも新曲!WAになって踊ろうみたいな明るくて覚えやすい曲ですね、…