来週は

来週はいろんなことがある一週間になる。

まずは20日は森田剛様の38歳の誕生日!
21日は我が家の確定申告に行く日(笑)この日は少し憂鬱。

22日も嬉しくない日。会社の健康診断がある。体重増えたから判定悪いかも。わかってるけどね(苦笑)

23日は職場の飲み仲間と新年会。盛岡駅前のいつもの場所に集合!楽しみ〜。

24日は何かあったっけ?って、すぐ思い出せなかった。主人の誕生日だった!
剛くんの誕生日は忘れてなかったのに、ごめんね(笑)


というわけで、スケジュールびっしり。

こんなに予定が埋まる一週間てなかなかないですよね〜。


剛くんの誕生日は大好きなケーキを買ってきて一人でお祝いしよう。剛くんはどこでどなたとお祝いするのでしょう。
お祝いどころじゃなく、お仕事だったりしたら嬉しいな(笑)


24日は主人と、娘の旦那様も同じ誕生日。

たまには温泉に一泊したいけど、主人と二人きりはイヤ(笑)
息子や娘達と一緒がいい。


今や寝室も別。

私のイビキがうるさいって言われるけど、誰にも邪魔されずに眠りたいから、これでいいのです(笑)

暖かい湯タンポが心地いい。


きょうはバレンタインデー。
主人はチョコレートよりチーズケーキが食べたいって言うので、盛岡ではチロルのチーズケーキが人気があるので、買ってきて二人で食べました。

さて、24日は何を食べようか。

主人の好きなお刺身とビールがあればいっか〜(笑)