誕生日

きょう2月20日は、剛くんの38歳の誕生日です。

おめでとう!

今まで独身でいてくれてありがとう(笑)

だって、ドキドキワクワクできるのは、剛くんが独り身で自由だから。誰のものでもなく、ファンはまだ自由に好きなように夢見ていられるもの。


たとえ、私たちの知らないプライベートな時間があるとしても。


私たちの知らない剛くんがいるって、ある意味妄想が膨らむし、どんな妄想しても許される。


コンサートでは、ファンだけに気持ちを向けてくれる。
幸せを振り撒いてくれる姿を見られたらそれでいい。


38歳を迎えて、この先はどんな森田剛を魅せてくれるだろうか。

もっといろんな役を映画の世界で見せてほしいな。


うちの息子は7月で一足早く39歳になる。40歳になる前に結婚して、子供をひいおばあちゃんに見せたいって、この前言ってた。

はっきり言って、剛くんはその気になったらいつでも結婚できると思うけど、息子はそうはいかない。切実な問題です(笑)


とにかく、私たちの大事な森田剛様。

今年も素敵な一年になりますように。

いつもいつも応援しています。