2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった、よかった

孫のことですが、小児科に行ってきました。ここはうちの娘と息子もお世話になった病院。美人の女医さんもやはり歳を増していて白髪まじりのおばあちゃんになってました。無愛想なのは昔から変わってない(笑) 心配していたことが、実はなんでもなくて、赤ちゃ…

振り付けバージョン

セクハニバニー、PVもいいけど、振り付けバージョンが更にいい! フルで6人全体のダンスを見せてくれた今回の企画に感謝します!こういったものが見たかった!凝った演出より、きっちり踊るV6が見たい。 やー、皆ダンス巧いねぇ〜。 剛君はもちろんだけ…

はっ!

TSUTAYAで予約したばかりだったから、きょうフラゲできるの、すっかり忘れてた!今から行こうか。いや、明日は休日の前の日だから、ゆっくり見れるから、明日まで我慢しましょ。明日も忘れたりして。 最近、忘れっぽくなったから。

コンサート、早く行きたい!

皆様、お疲れなのにレポありがとうございました。セトリを早く知りたい私は真っ先にのぞいてみたら、なんだかとっても私好みらしい内容で、やっぱり代々木取っておいて良かったよ。10月まで待てないもの。 360度のステージだと、正面から見られる時と見られ…

カミスンって

はじめ聞いたとき、カミセンの間違いだと思った(笑)そんなタイトルの番組があったなんて知らなかった。 雑誌で確認したら、こちらの地域では放送されてなかった!ミッションも然り。 ジャニーズ事務所さん、V6を軽く扱っては困りますよ。ファンは全国に散…

チケット到着しました!

きのう、代々木公演のチケットが届きました。とりあえずアリーナじゃなくて良かった〜。背の低い私はアリーナでは埋もれてしまうから。スタンド2階は遠いけど、双眼鏡を離さず、しっかり剛君を追い掛けようと思ってます。横浜アリーナは代々木より大きな会…

そろそろ

コンサート初日、来週の土曜日なんですね。いろいろ忙しく過ごしてましたが、そろそろ気持ちを切り替えなくては! 剛君の踊る姿を久しく見てない。DVDも見ていないので、金閣寺の熱演する剛君以来ご無沙汰です。髪はそれほど伸びてないと思うけど、この際…

ほんとに!

剛君がいよいよ大河ドラマにご出演! 何年この時が来ることを夢みていたことか! 毛利元就の剛君に堕ちて十数年。三度目の大河出演のビッグニュースに嬉しくて嬉しくて、なんか今だに信じられません。記者会見の様子はいつスポーツ紙に載ったのでしょうか?…

疲れてるのかな?

今朝起きて化粧をしようと鏡を見てびっくり!顔全体がむくんであちこち赤みがかって蕁麻疹みたい。夜中に両方の二の腕がかゆくてかゆくて、それで起きたら体に異変が。 仕事を早退して皮膚科にいってきました。何かにかぶれたか、汗が原因の場合もあるとか。…

きょうは

8月4日は私の誕生日です。大きな声では言えないくらい、ものすご〜い歳を迎え、剛君に申し訳ないと思うほど。人生の大きな区切りでもある年齢になり、本来それなりの落ち着きを身につけなければいけないのに、私ったらいつまでも気持ちだけは若くありたいと…