そろそろ

コンサート初日、来週の土曜日なんですね。いろいろ忙しく過ごしてましたが、そろそろ気持ちを切り替えなくては!


剛君の踊る姿を久しく見てない。DVDも見ていないので、金閣寺の熱演する剛君以来ご無沙汰です。

髪はそれほど伸びてないと思うけど、この際あの良みたいな金髪もいいんじゃない?短い髪に金髪ってすごく似合うから。


とにかくかっこいい剛君でなきゃいや!(笑)


明日、代々木のチケット届くんですよね。
まだ新幹線のチケット買ってなかった(笑)平日だし、朝早いし、一人だから大丈夫でしょう(笑)
帰りは深夜バスで帰るの。久々の高速バスって、ちょっと疲れるけど、家に着いたらぐっすり眠らなきゃ。強行軍だから心配だけど、やめたら後悔しそうだから、やっぱり行く!
きょう切符買ってきます。

東北以上に東京は暑いんでしょうね。

地震も猛暑も自然現象だから、対策をしていかないとね。水分補給も忘れずに。

この猛暑はよる年波にはきついです。

開場ギリギリまで、お友達と涼しいお店でお茶してましょう(笑)