2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生いろいろあります。

昨日は長野君の結婚のおめでたい日に、ベストアーティスト。 愉快な仲間たちから温かい祝福を浴びて幸せそうな笑顔の長野君でした。ジャニーズ事務所からもご丁寧に白い封筒で長野君から結婚報告が届きましたが、ファンへの心遣いを感じました。ファンと共に…

長野君ご結婚おめでとうございます!

ベストアーティストで、ジャニーズ皆から盛大に祝っていただきました。 本当にご結婚おめでとうございます!まるで身内のような気持ちでテレビの前で感激していました。2年ぐらいのお付き合いでのゴールイン。長野君なら温かい家庭を築いてくれるでしょう。…

紅白出場おめでとう!

イノッチが司会じゃないから、V6は出場できるかな?と心配していたけど、出場決定だとわかって嬉しかった〜! 何を歌ってくれるかはわからないけど、KinKi KidsとTOKIOがそろって、ようやくJフレンド集結ですね。 この3グループでの企画やってほしいな。…

地震

今朝6時頃地震がありました。私は仕事中で、近くにいた同僚が揺れているのに気付き、それからしばらく揺れてましたが、この仕事場は強い地震でも、あまり揺れないし、最初は気づかなくて、めまいかなって思ったりすることがあるんです。 だから、本当に強く…

ヒメアノ〜ル

ヒメアノ〜ルDVD、購入してません。家で観賞するのも怖くて躊躇します。 剛くんの渾身の演技を見たい気持ちはすごくあるんだけど。でも、豪華版の特典映像を見るだけでも充分価値があるようなので、買おうかなと思ってます。報知映画大賞の読者投票で、作…

紅白歌合戦司会者決定。

嵐の相葉くんと有村架純さんが決定とのこと。イノッチじゃなくなるとV6はどうなるの?出場者の発表が怖い。KinKi Kidsにも出てほしいんだけど。もちろん、V6にも。TOKIOと嵐のように毎回というわけにはいかないのかな? ジャニーズ枠があるとしたら…

ドリフェスで

TVガイドと、TVステーションを立ち読みしてきた。どちらの写真もまったく同じ。出版元が同じ?確認してこなかったけど、そうかも。 白のジャケットはちょっとおとなしめに見えた。V6のコンサートでフェイクを歌った時の衣装のほうがワイルドでかっこ良…

きょうは

息子の石油ストーブを買いに行きました。 今まで使っていたストーブが調子が悪くなったので、新しいのに換えたいそうで。娘も休みだったのでリナピーと一緒に付き合ってくれました。 リナピーにとって息子はおじさん。ママの弟だから。リナピーはおじちゃん…

21周年に初雪

V6デビュー21年目に突入! おめでとうございます!去年はハロウィンで賑わう中、代々木の聖地に行ってきました。 あれから一年たったんですね。 これからもずっと応援していきますよ〜。 そんな記念すべき日に、初雪が降りました。朝仕事が終わって外に…