長野君ご結婚おめでとうございます!

ベストアーティストで、ジャニーズ皆から盛大に祝っていただきました。
本当にご結婚おめでとうございます!

まるで身内のような気持ちでテレビの前で感激していました。

2年ぐらいのお付き合いでのゴールイン。長野君なら温かい家庭を築いてくれるでしょう。V6で二人目の既婚者となり、坂本くんは先を越されたけど、もう少しファンにセクシーな存在でいてほしいです。

心なしか剛君、元気なかったように見えて、剛君の表情ばかり追いかけてました。

ま、気持ちは温かい人だけど、ちょっと離れたところから優しい眼差しで見ているのは変わらないですね。
健くんのように素直に喜んであげたいのに、照れ臭いのよね。そこは剛君らしいからファンはわかってる。


新曲は歌わなかったのは残念だったけど、少し短く切った髪型の今の剛君が見れて良かったです。
できれば、切らないでいてほしかったんだけど。


それにしても、報知映画大賞、期待していたのに、くやしいです。

りえさん、三度目の主演女優賞ですか。

作品ありきの、演技賞受賞のような気がします。

ヒメアノ〜ルだって、ひけを取らない作品だと思うし、何よりも剛君の演技は並外れていた。一般の人にも衝撃を与えるくらいだったのに。


ファンにとっては、やはり誰にも負けない演技力で、誇れる役者であることには間違いはないから、いつか必ず認めてもらえると思ってる。