人生いろいろあります。

昨日は長野君の結婚のおめでたい日に、ベストアーティスト。
愉快な仲間たちから温かい祝福を浴びて幸せそうな笑顔の長野君でした。

ジャニーズ事務所からもご丁寧に白い封筒で長野君から結婚報告が届きましたが、ファンへの心遣いを感じました。ファンと共に年月を重ねてきた運命共同体とでもいいますか(笑)身内のような気持ちで喜びを共有できた感じです。

しかし、冷静になってみると、長野君ファンにもいろんな方がいて、それぞれ受けとめかたが違うのでは?と思いました。

もし、これが剛君だったなら、絶対冷静ではいられなかった。

長野君の人柄でしょうね。前から噂があった方だったし、静かに交際が続いていたんでしょうね。大人のお付き合いでファンへの気づかいで、目立たない振る舞いが良かったかも。


剛君はどんな時もスキャンダラスな扱い。危うさと謎めいてるのは魅力的なことだけど。そのたびに心をかき乱されました(苦笑)


次は坂本君ですよね!
剛君は最後でいいです。

ところで、きょうは私と主人と娘とリナピーの4人で、花巻温泉に一泊する予定でしたが、なんとリナピーが風邪をひいたみたいで、頭痛がして具合悪そうとかで、温泉はキャンセルしました(泣)
インフルエンザではなかったみたいでしたが。
朝一番にホテルに電話して事情を話したから、キャンセル料は取られませんでした!
ありがとう!次回は是非利用させていただきます。


きのうまで元気だったけど、こんなことになることも予想はしてました。よくあることですよね。というわけでお楽しみは先のばしとなりました。

ホテルの美味しいバイキング楽しみにしてましたが、残念!(笑)