2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに・・・・

明後日から4月だというのに寒いです。 いまだにストーブをつけてるし、今もガンガン暖かくしています。灯油代がすごく高いけど、やっぱりあったかくしたいですもんね。もう、車のタイヤも交換したけど、天気予報によると、明日は雪が降るらしい! でも、古い…

剛ちゃん不足

今週はテレビでV6には会えない。剛ちゃん不足で、元気出ません。 トニコンのチケットが届いたけど、カミコンと違い、落ち着いてその日を待っています。 あの3人の落ち着いた大人の雰囲気漂うコンサートは初めてなのです。おもしろいコント?もあるらしいの…

ポポロとMYOJO

その前に・・・ユーチューブっていうものの見方を息子に教えてもらった。そしたらカミセンのCMのワイドショーを見れた!見逃したものをここで見られるなんて!他にもV6関連の映像をたくさん見られることがわかった。よしっいいぞ〜(笑) 「IZO」以来…

パティシエ剛ちゃん

きょうの学校へ行こうはおもしろかった! 剛准コンビって好き。何気に剛ちゃんがリードしてますよね。剛ちゃんと岡田君のやりとりがいい感じ。剛ちゃんはチーズケーキが好きみたいですね。 私はケーキなら何でも好きだけど、ミルフィーユが 一番好き。 剛君…

トニコン

お友達から、トニコン広島公演の感想メールがきました。 なんだかとっても楽しそう。トニセンならではの遊びあり、コント?あり、楽曲ありで、ほんとにラフな感じで、ジャニーズでは一番バラエティーに富んだコンサートではないでしょうか? あと一ヶ月の辛…

きょうはお休み

いつも行っているフィットネスクラブにいって、「脂肪燃焼エアロビクス」をしてきました。軽快な音楽に乗ってダンスを踊る気持ちでステップ。 気持ちよい汗をかいてきました。 ヨガもやってみたけど、私には踊って体を動かすほうが楽しくてこっちのほうが合…

カミセンがCMに!

焼肉のタレのCMにカミセンが出演!我が家では最近焼肉やってないけど、これからはなにがなんでもこのメーカーにします!まさかカミセンでCMが再び見られるなんて、突然の朗報にファンは皆大喜びですね。 このメーカーのCMは夕方頻繁に流れてるから、かなりの…

最近寝不足気味です

私、主婦なんですが、家事よりも森田剛に一日の多くを時間かけてます。パソコンで剛君関係をチェックし、時事問題も関心があるのでそれも見て、サイトめぐりが終ると、今度はDVDリピートが始まります。パートで働いていますが、午後からは時間がたっぷりある…

TOKIOの山口達也さんが結婚

山口達也さんが、ツアー初日の今日、結婚したことをファンに報告したそうです。いのっちに続き、おめでたいことですね。 でも山口君のファンの中には複雑な気持ちの方もいるのでしょうね。剛君もいつかは・・・・なんかやっぱりショックだろうなぁ〜。 まぁ…

アイドル誌立ち読みしてきました

D誌に森田剛様・・・キャップでお髭の剛様でした。いつもより濃い?お髭だったけど、わりといい感じ。 でも、以蔵モードからそろそろ剛ちゃん、抜け出してね(笑)それにしても「病み上がりのニューハーフ」とは! おかしくて立ち読みしながら笑ってしまいま…

トニセン

トニセンの新曲がなんかいい感じらしいですね。初めてのトニコンが楽しみになってきました。 土曜日の夜の公演なので、翌日会社を有休取りました。 公演終了後にV友さん達とお茶して帰りが遅くなることを予想して(笑)地元なので帰りの心配をしなくて済むの…

今夜の学校へ行こう

私は、江原とか細木とかのいわゆる霊とか前世とかを持ち出す輩は嫌いです。人生の指南を説くのならそれはそれでそういう人がいて、少しでも悩みが解消したり元気になれるなら、そういう人がいてもいいかもしれないけど、あの二人がテレビで話していることは…

やったね、お父さん!

先日、ぶつけた私の車、見積もりしてもらったら6万ぐらいと聞いて、それなら俺が直すと言ってくれたお父さん(主人)。きのう知り合いの修理工場を借りて、やってくれました。一応応急措置ですが、直りました!1万もかからなかったです!さすがお父さん!…