剛ちゃん不足

今週はテレビでV6には会えない。

剛ちゃん不足で、元気出ません。
ニコンのチケットが届いたけど、カミコンと違い、落ち着いてその日を待っています。
あの3人の落ち着いた大人の雰囲気漂うコンサートは初めてなのです。おもしろいコント?もあるらしいのできっと笑いがいっぱいの楽しいコンサートなのでしょうね。

V6のコンサートのお知らせ、夏コンなら5月頃青い封筒が届くんでしょうか。
そして、その後、秋から冬にかけてカミコンがあるかもと、予想してます。
ニコンで、今いろいろにぎわってるからうらやましいです。きっと健ちゃんは段取りをしてくれてるんじゃないかな?カミコンのために・・・・


「2007年 Voyager 僕と僕らの明日へ」ライブDVDの感想を書こうと思うのですが、なかなかじっくり見る時間がありません。見入ってしまい進みません(笑)

ただ、何度もリピートしてるうちに感じたのですが、カメラワークには少し不満はあるけど、メンバーそれぞれのいいところや、個性とか、ファンの見たいところとかも、ちゃんと撮っててくれて、それをちゃんと収めてくれたことにはホントに感謝してます。なんだかんだ文句をいったりしたけど、森田剛のダンス、しっかり掴んでくれてました。
ダンスだけじゃなく、指差しするところとか、ファンへの優しさとか、笑顔とか見逃さずに撮っててくれて嬉しかったです。ただ一つだけ注文があるとすれば、マルチアングルの「ROCK THE HOUSE」は、全身丸ごと映してほしかったことですね。これは、一番楽しみにしていたところだったから、初めに観たときはショックでした。

というわけで、感想についてはまたの機会に・・・・・・・・・
でも、ちょっとだけ、私の好きなところを少し書きます。

*Voyager  最後にサイコロ型の6色の照明が降りてきたところに手をかざすときの剛君の腕の上げた角度!かっこいい!

*Over Drive 腕を上げたときにその先をちゃんと見てるところ。だから流れがつながって綺麗にみえるの。

*Live Show 最後のFeel youでの指差し!

*ROCK THE HOUSE  もちろん、ドキドキミューズの腰つき、uh baby-babe-babyの指と足さばき。
そして「目指すてっぺんのエクスタシー」からの流れ。セクシー!

*BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE  

長野君と向かい合って指をならしていくところのダンス。
そして振りが可愛いんだけど剛君はそれを丁寧に踊ってるのがいい。後ろの上に上がってからの流れるようなダンス。

グッデイ・・・「グッグッグデイ」の時の振り。角度や腰の振りかたが、剛君ならではで、ここが一番好き。

「can do can go」 台宙の前のダンスで、かかどをちょっと上げるとこ。その加減が絶妙。昔の歌番組でもいつも注目してました。剛君のそれはいつもかっこいい。

他にもありますが、きょうはここまでにします。
そろそろ寝なくては。おやすみなさい!