2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね〜

食欲の秋、そしてお昼寝にちょうど良い気候となりました(笑)庭の栗の木から、大きな粒の栗がボタボタ落ちてきて、この何日かで大きな鍋いっぱい収穫できました! それからキーウイの実も大きくなってきて来月あたり収穫できそうです。防虫も手入れもしない…

迷惑メール

昨日、せっかく携帯の着メロを変えて、迷惑メールとV友さんと着メロを区別したのになぜか、同じ「Desert Eagle」!V友さん一人一人設定して、登録者以外着信拒否設定したのに、迷惑ネールは相変わらずじゃんじゃん入ってきてショック! それも同じ「Desert E…

着メロ変更

携帯の着メロ、今までの「Live show」から「Desert Eagle」に変えました。迷惑メール、着信拒否したつもりだったのに、今又来ました。どうして? もう一度やってみよう・・・・。

Mフェアのリピートが止まらない

きょうの休みは、Mフェアばかりリピートしてました。 それにしても、坂本君が言ってた「仙台ありがとう」は間違いです!「仙台最高!」が正しい(笑)去年のトニコンIN盛岡でのハプニング。 えぇ、忘れもしません。忘れるものですか(笑)いのっちが「仙台最…

贅沢な時間

きょうは、朝3時半から仕事して8時に終わり、会社の休憩室でお味噌汁を飲んで、ゆっくりコーヒーを飲んでから退社。さて、どこでなにしようかな? と思ってたら母からメール。知り合いのところにお土産を持って行きたいということで、一緒に車で連れていっ…

レモン風味〜

M誌、最高ですよ、皆様!昨日、本屋さんには並んでたのに、MY○○の文字が「Hei!Say!JUMP」の文字に隠れてたので、M誌じゃないと思って買わなかったんです。しまった!それで今日、よく見たらM誌じゃないの! 開いて見たらもう・・・即レジに速攻で持…

花道でのダンス

プレミアムで健ちゃんが「Forget it all」を花道で踊ったことが新鮮な驚きだったようなことを言っていたとか。そうそう、あのダンスはほんとに最高にかっこよかった!いつもコンサートで必ず観られる、コンサートでしか観られないダンスがあるけど、今回の…

アジアソングフェスティバル2009

V6さん、アジアでもすっかり知名度が定着した感がありますね。ファンとして嬉しい限りです。 「サンダーバード」「Darling」「GUILTY」の3曲を披露したそうです。 個人的には「サンダーバード」より他の曲にしてほしかったのですが・・(ごめんな…

海外のV6さん

V6さんは、今日は韓国滞在のようですね。 なんでも、台湾と韓国の空港には地元のV6ファンが大勢駈けつけてくれて熱烈歓迎してくださったとか。日本でお留守番の私たち日本のV6ファンにとって、それは何より嬉しいことです。海外には7年ぶり?みたいで…

インフルエンザに気をつけて!

私の母がきょう、突然喉が腫れて38度の高熱もあって病院に行きました。インフルエンザではなかったけれど、糖尿病と高血圧の持病があるので、喉が腫れると稀に呼吸困難を引き起こすらしくて、点滴を受けてきました。実家の近くにいるので、何かあればすぐ…

血は立ったまま眠っている

これ、苦手かもしれない・・・・(苦笑) きょう、やっと「血は立ったまま眠っている」を買って、仕事帰りの途中、ミスドでコーヒーをすすりながら一気に読みあげました。 寺山修二さんは、私と同じ青森県出身。早稲田大学中退か・・・。太宰治と同郷という…

剛君て優しいな

森田剛・・・・もりたごう・・・もりたごお(by 健)笑なんといい響きの名前なんだ! 思えばこの「ごう」という名前にひかれた。耳に残る「ごう」という名前。ずっとなぜか気になっていて、ある日何気なく見た「毛利元就」の剛君を見て決定的に堕ちた。そし…

剛君の言葉

北海道でのオーラスは、感動!感動の涙で終わりましたね。 私は行けなかったけど、会場にいたみたいな不思議な感覚と感動におそわれています。剛君の言葉はいつもシンプルだけど、心に響きます。 ありったけの気持ちを込めた剛君の言葉に涙があふれて止まり…

剛君が泣いたって〜!

早速カミコンオーラスのレポ探しにPCを開けたら、なんと剛君が感極まって泣いた!あの森田剛が泣いた!あ〜、もう私まで泣けてきた〜。そうだよね、今回のカミコンはなんかいつもと違ってたもの。剛君や岡田君や健ちゃんの意気込みがいつもより凄かったもの…

剛君のことで

昨日、ブログにコメントをくださった、りあむ様、Swing様、たま様、ありがとうございました。森田剛という人は本当は温かくて人間味あふれるナチュラルな魅力の持ち主だということ、きっとファン以外の人にもいつかわかってもらえると信じています。余計な弁…

剛君のイメージ

きょう、姉と娘と車に乗って出かけた時に、いきなり横からバイクが私たちの車の前に出てきたんだけど、そのバイクに乗ってた若い男を見た娘が「なんか剛君みたい」と言ったんです。茶髪で、とび職人?が履くようなダボダボのズボン姿。チャラチャラした感じ…

送り主仲良し限定バトン

kunchan33様からいただきましたバトンにお答えします 送り主仲良し限定バトンルール・タイトルは送り主の名前にすること ・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可 このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思ってい…

映画

きょうは水曜日。映画が今日はレディースデイということで1,000円で観て来ました。 HACHI 「約束の犬」 忠犬ハチ公をモデルにしたアメリカ映画。リチャード・ギア主演の映画です。姉の家で柴犬を飼っているので、姉と観て大泣き(笑)ストーリー的には、…

アイドルとしての自覚

今回のカミコンのMCなどで感じたことなんだけど、剛君てアイドルとしての自覚が意外とちゃんとある人なんだということ。健ちゃんがお墓のことで、亡くなった人の好きなものを形にしたお墓の話をしてたときに(ちなみに私の父のお墓はギターの形をしてます)…

のんびり、ゆったり

きょうは仕事が思いがけず早く終わったので、帰る途中書店に寄って、アイドル誌チェックして、剛君記事を立ち読み(今回は立ち読みして買わなかった。ゴメンネ剛ちゃん) 他の雑誌もチェック。ファッション雑誌が好きなので、付録付きの雑誌を買いました。フ…

福岡どうだった?

もう、今の時間はコンサート終わって、それぞれお茶しながら、コンサート話でお友達同士で盛り上がってることでしょう。 天の川は上手くいきました? 代々木で、森田剛さんが、キレて「ガサツな女だなぁ!」と言ったのが思い出されます(笑)そうだよ!「消…

やっと満足・・・

いや〜、歌番組3こめにやっと満足できましたよ〜。きょうのMフェアです。 でもね、危うく昼寝しすぎて見逃すところだった!とにかく眠くて仕事が終わって帰ってから、それでも昼食だけはちゃんと食べて、即昼寝(だから太るんだな・・)いつもなら携帯の目…

きょうのMステ

剛君がしゃべった!! 久々にタモリさんの隣にすわってた剛君。ほんとにいつ以来だろう。トークはコンサートでも話題になってたことでしたね。少し緊張してたみたいでしたが、健ちゃんと岡田君がおもしろく話しをつなげてくれて、剛君もニコニコして聞いてま…

剛君が舞台に!

あの蜷川さんが、あの森田剛を起用してくれた! しかも若きテロリスト役。 きょうは休みだったけど、いつものように早起きしてました(笑)そこへ友達からのメールで剛君が舞台に出ることを知って、もうびっくりするやら、嬉しいやらで興奮してしばらくはド…

GUILTY  PV

きょうGUILTY フラゲ! ちょっと気になったことなんですが、あの女性は外国人?ですよね。日本人じゃだめなの?日本人だと感情移入(メンバーも女性も)し過ぎてだめなのかな(笑) 危険な恋とか不倫とか妖しい恋みたいな設定の曲だとすれば、もう少しリアル…