アジアソングフェスティバル2009

V6さん、アジアでもすっかり知名度が定着した感がありますね。ファンとして嬉しい限りです。


サンダーバード」「Darling」「GUILTY」の3曲を披露したそうです。


個人的には「サンダーバード」より他の曲にしてほしかったのですが・・(ごめんなさい)

できればせっかくなので、カミセンは「ハローグッドバイ」、そしてトニ曲、そして「GUILTY」の3曲。

それぞれのカラーを出す曲がいいんじゃないかなと。


でも、久々の海外でV6の歌とダンスがアピールできたのは嬉しかったです。


韓国では、いのっちが「日本でもやったことのない特別なライブにしたい」って言ったようですが、それならなお更その後は「凱旋コンサート」しなくてはね!

だって「特別なライブ」を日本で指をくわえて見てなきゃいけないなんて悲しいですよ〜。

タイミング的に、日本でVコンがあるとしたら11月下旬?あるいは12月?どうか年末ではありませんように!

剛君の舞台が来年1月と2月ですから、その時期は難しいかな?

でも、このままVコンが日本ではやらないということはないんじゃないかなと思います。突然でもいいので伝言メール、待ってます!


あ、動画サイトで台湾でのV6を見ることができました!

空港でファンがたくさん出迎えてくれて嬉しかったなぁ〜。
そのファンに手を振ってた剛君。またチェック柄のシャツでしたね(笑)好きなんだねチェック柄。近所に買い物に行くようなラフな格好で・・・(笑)いつもチェック柄だからこれしかないの?って思われないかな〜(笑)
GUILTYのあの黒スーツじゃダメ?
ほんと、剛君ていつも気負いがないというか自然体です。