2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はVシュラン・・・・・

Vシュラン、今日の担当はカミセンからは剛君以外のどなたかでしたね。予告で剛ちゃんじゃなかったので、今夜は録画して後で観ます。森田剛の時は観てから寝ますけど。録画もしてるけど失敗が恐いので・・・・でも、このての内容の番組、多いですよね。芸能…

剛君の誕生日

きのう、2月20日は森田剛28歳の誕生日でした。 それで、何かメッセージを書こうと思っていたのだけど、PCの新しい設定のために使えなくて、今ようやく書き込むことができました。 きのうの学校へ行こうMAXは誕生日にふさわしく、2つのコーナーご出演。…

もうすぐ・・・・・

来週火曜日は森田剛28歳の誕生日です!火曜日は学校へ行こうもあるから二重の喜びです。盆と正月が一度に来る感じ?(大げさな!) でも、これが冷静でいられましょうか。剛君の誕生日は身内の誕生日より重大なことなんです、私にとっては。20日まで私なりに…

MステDVD

届きました!うん、思ったより良かった。 健ちゃんが監修したの?TAKE ME HIGHERでごまかす剛君を見せるなんてイジワルだなぁ(笑)昔は一年に3曲シングル出してたし、曲もすごくバラエティーに富んでたような気がする。愛なんだから歌番組はほ…

特典DVD

は〜(泣)みんなの話ではMステは11分でいまいちだというし、「それぞれの空」はドラマがちゃんとしてて森田剛君の演技を褒め称えてたけど、自分はMステしか注文していなかった。まだ届いてないけど、なんかちょっと期待はずれかな?Mステはほとんど録…

あったかいね〜

今年の北国の冬は雪も少なく暖かいです。朝出勤する時のラクなことと言ったら!車のフロントガラスも凍ってないし雪を払うこともなく、こんなに雪の少ない冬は人生初めての体験です。でも、夏はどうなるんだろう。寒い夏でお米が不作なんてことがなければい…

やっぱりかっこいいなぁ〜

学校へ行こうMAXの森田剛、最高だった。スキージャンプのコーナーで、いきなりサングラスの剛君が映った時、思わずカッコいいって叫んだ。 久しぶりに見るサングラス姿。あんなに似合う人いないよね。黄色のジャンバーも似合ってた。あんな高いところから…

一週間ぶり〜

V6、そして森田剛祭りの一週間だったというのに私ったら・・・久しぶりの日記なので、「森田剛」を「森多忙」と変換して笑ってしまった(笑)そりゃぁ確かに多忙でしたものね。それにこれを書く前に「喰いタン」のBBSを見ようと「喰いタン」と検索する…