2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰いタン番宣

うかつでした。きょうから番宣あったんですね。ショック!私、週末は仕事が忙しくて明日の朝の番宣と夜の本編、リアルタイムで見られないんです。ビデオタイマー、失敗しないように、家族が間違っていじったりしないよう、張り紙をしておかないと危ない、危…

イノなき

イノなきでは、日常のいのっちが書かれていて、交友関係の広さとか、普段の出来事とか、一般人のごとく普通の生活をしている彼を知ることができる。もし森田剛君の日記なるものがあったら・・・・ま、無理だけど、こういう日記を書いてくれたらいいなといつ…

涼しくなってきたね

ここのところ、朝夕は寒くなって日中もだいぶ涼しくなってきました。 今の時期って無性に旅がしたくなります。気持ちよく晴れた日、ドライブするだけで、生きてる幸せを感じます。 森田剛君も感じてるかな? この前のVシュランSPのビデオをもう一度見てみ…

雑誌

きょう発売の2誌ゲット! だって、これが買わずにいられますか!森田剛が、なんだかすごく素敵なんだもの(もともとだけど)帽子で口元を隠すポーズはカメラマンの仕業か?大成功じゃない! チラッと少し髭は見えるけど、それより何よりメッシュの入った前髪…

森田剛について

今、私の家族の次に好きな人と言っても過言ではないくらい、大好きな人が森田剛です。芸能人として、いろんな面で稀有な存在じゃないかと思うくらい、特別な人なのです。彼は芸能人でありながら、客観的に芸能人を見てることがあるけど、自身も自分が芸能人…

剛君に胸キュン

学校へ行こうSPの森田剛様、久しぶりの帽子にときめきました。もはや髭さえも素敵になじんでみえました。少し伸びた髪があの帽子にマッチして、ブラウンがかった上着とパンツが秋色みたいでシックに決まってなんかオシャレな剛君でしたね。雰囲気がいい感じ…

V6の仲間達

V6を語らずして森田剛を語ることなかれ・・・というわけで、きょうはメンバーについて語ろうと思います。まず、トニセンから。坂本昌行様 実は私、剛君の次に好きなんです。彼の歌声はジャニーズNO1だと思います。握手会で真近で見たリーダーは思っていたよ…

眠い目をこすりながら・・・・

最近、本を読もうとすると5分もたたないうちに眠くなってしまう。 昼寝をするにはもってこいの涼しい毎日だけど、油断すると風邪をひいてしまいそうなので気をつけよう。きのう、3人の方からコメントいただきました。ありがとうございました。ダンスと演技の…

毎日しあわせー毎日更新

毎日、日記を書き続けてるけど、森田剛日記は義務じゃなく、大好きだから続けられてるんだなぁと思う。家計簿はいつも途中で挫折するけど、この日記だけは毎日続けたい。だって、ファン歴、10年なんだもの、語りつくせませんよ。仕事しながらコンサートの…

麻婆豆腐(Vシュラン)

森田剛様は辛いのは苦手らしい。私は平気だよ(笑) 辛くないと物足りないもの。目をウルウル、キラキラさせてる剛ちゃんの可愛いことったら! おまけに、「辛いだけです」なんてことを言い出す剛ちゃん。 中国の名コックさん、ごめんなさい。剛ちゃん、辛い…

寒い〜

今年の夏は湿度が高くて、うっとおしい日が多かった。 でも、急に朝晩寒くなると、あの暑さが恋しくなる。北国に住む私は、これから日一日と秋めいてくると、もうすぐ冬がやってくることを感じずにはいられない。灯油の価格も気になる。沖縄の人たちがうらや…

石焼ビビンバ丼

食べてきました!Vシュランを見てて、無性に食べたかった、ビビンバ丼が、思いがけず、たまたま夕方立ち寄った、ショッピングセンターのフードコートの中にあったんです。 真ん中にひき肉が乗ってて、まわりには定番の野菜たちが。それに卵とタレをかけたら…

学校へ行こうMAX

私も小さい頃、あこがれてたバレエ。今でも、一度ははいてみたいと思うトウシューズ。いや、触るだけでもいい。 しかし、V6とバレエはあまり結びつかないなぁ。V6とバレーならわかるけど・・・・お菓子作りを勉強する学生さん達。ちゃんとお店を持って、実…

9月11日NYテロ5年目のきょう。

あの日、テレビに映し出された映像に、我が目を疑った。何?これは現実の出来事なの?その後、リアルに映しだされる衝撃的な映像に、この世の終わりのような恐怖が襲ってきたことを今でも覚えている。今、日本もテロの標的の危機にある。 人道的支援と言う名…

今月のアイドル誌

今回、W誌の森田剛がすごく評判がいいんですね。 それなのに私ったら、他の2誌だけ買ったのです。友達が買う予定なのですが、剛ファンの私がW誌を買わなかったのが不思議だったらしい。 今回、D誌の剛君の言葉に惹かれて、W誌はついはずしてしまったの…

夏コンの思い出

コンサートからもう一ヶ月たったんだなぁ〜。楽しかったなぁ〜。コンサートの森田剛は最強だ。 このコンサートの為に、日々頑張っている私。いつかのカミコンの時は隣の県まで車を走らせ、次の日、朝早く帰って、地元の公演に行ったっけ。自分でもその行動力…

アイドル誌

今回、D誌とP誌を購入した。もちろんW誌もほしかったけど、友達と組んでいつも買ってるので、友達から、剛君のとこを切り抜いてもらう予定。やっぱり3冊購入は金額が張るんで・・・・・今回、コンサート写真載ってるけど、微妙だわ・・・かなり引いた位置か…

はじめまして

森田剛君大好きな私が生まれてはじめて公開する日記、はじめました。 ファン歴、長いです。芸能人にこんなにはまったことありません。毎日は書けないけど、つれづれなるままに、書き続けたいと思ってます。今日は、ここまで。今から、友達とランチするんだ♪…