剛君に胸キュン

学校へ行こうSPの森田剛様、久しぶりの帽子にときめきました。もはや髭さえも素敵になじんでみえました。少し伸びた髪があの帽子にマッチして、ブラウンがかった上着とパンツが秋色みたいでシックに決まってなんかオシャレな剛君でしたね。雰囲気がいい感じ。スタジオで、腕組みしたり、ビデオに真剣に見入ったり、かなり素の様子が映ってて良かったです。


そして、剛君のお母さんの思いで話をしてくれたのにはしんみりしました。テレビでは、プライベートな話をあまりしたことがない剛君なので、、他にも、子供の頃の思い出を語ったりして、めずらしいなと思って見てました。


6人の珍道中の様子が最後の予告でながれましたが、何やらにぎやかで楽しそうな旅のようで、又楽しみなことが増えて嬉しいな♪


さて、きょうは、カミセンの3人について書いてみようと思います。

三宅健様   自他共に認める?森田剛フリーク。剛君とは苦楽を共にしてきた間柄。お互いに一番気を許せる関係なんでしょうね。
「ニコニコ健」というより「エコエコ健」というほうが似合う、環境問題に熱心な、心身共に健康な青年ですね。
以前は、剛君に辛らつなことを言ったり、毒ずくことがあったりして、剛ファンの私は正直、健君は苦手でした。
でも、剛君のことを一番理解しているのも健君だし、何よりも、最近の剛君の言動に健君を信頼してるのを感じるから、私も彼を理解しようと思うようになりました。
ファンの気持ちを一番わかってくれる人だし、普通の感覚をも持ち合わせていて、そして向上心をなくさない人だから、たくさんのファンに愛されてるんだなぁと思います。剛君のこと、守ってくださいね。


岡田准一様    私の中では、かっこいいというより、あの、ハメッチングの岡田君というほうがしっくりくるのです。もちろん、端正な顔立ちとインテリジェンスなところも魅力ですが、それは、V6を離れたところで発揮されるものであって、V6の中では、違うような気がします。
それは岡田君もちゃんと心得ていますね。決して、前へ前へとは出て行かない。それはメンバー全員、そうなんだけど、皆、決してでしゃばらない。それぞれの場所をわきまえる良さというのかな、そこがV6全体の色になっていると思うのです。
役者として高い評価を得ていますが、フライダディフライの岡田君の演技が一番好きですね。それから、歌では、「上弦の月」もいいけど、「Lide on love 」の、♪この俺の胸を裂いて〜の部分が好き。なんかゾクゾクきます(笑)
かっこよくて、美しい人ですが、もうちょっとラフであってほしいなと思います。
剛君が、岡田君を頼もしく思うようになったことが嬉しいです。多分、二人はこれからいい意味で刺激しあっていくでしょうね。
二人だけじゃなく、V6というグループもですけどね。


そして最後に  森田剛様。

長くなりそうなので、明日にします。もったいぶるようだけど(笑)