V6の仲間達

V6を語らずして森田剛を語ることなかれ・・・というわけで、きょうはメンバーについて語ろうと思います。

まず、トニセンから。

坂本昌行様  実は私、剛君の次に好きなんです。彼の歌声はジャニーズNO1だと思います。握手会で真近で見たリーダーは思っていたより華奢な体に見えました。優しい笑顔で握手してくれた手の柔らかかったこと!大人の色気がありました。

剛君はたぶん、リーダーには特別な思いを胸にしまいこんでいるのではないだろうか?坂本君は6人の中で一番繊細な心を持っているよな気がします。リーダーとしての責務に重圧を感じることもあるだろうけど、剛君に対しては、喧嘩してもいいから、ぶつかっていってほしいと思う。それが剛君のためになることなら。剛君は絶対坂本君にはリスペクトしてる。メールアドレスなんて恐れ多くて聞けないのだ。たぶん(笑)V6にちょっぴり緊張感をもたせる存在のリーダーですが、それはとてもいいことだとおもうのです。
でも、でも、学校へ行こうで、二人のロケの様子をみると、剛君に遊ばれてる坂本君がいて、そんな二人に安心しますね〜。
歌ってる坂本君も素敵だけど、V6病棟の時のようなコント、すごくおもしろかったので、絶対またやってほしいと思います。


井ノ原快彦様   V6のムードメーカー的存在であり、オールマイティーな性格と行動力と考えを持ち合わせてる人ですね。歌唱力は坂本君と並ぶ実力派。歌声に切なさがあって好きです。安心して聴けるんですよね。コンサートのMCを仕切ってくれるので、大助かりです。ちゃんと場を読みとって絶妙に話を進めてくれるし、メンバーにもちゃんと話を振ってくれて、おかげで剛ちゃん、油断して話を聞いてないところに、グットタイミングで振ってくれるもんだから、あわてふためく、おもしろい剛ちゃんが見れるのも嬉しい。
イノッチがいてくれたから今のV6があると言った剛君の言葉が、イノッチのすべてを表わしてくれていますね。
交友関係の広いイノッチと、それが苦手な剛君。でも、イノッチといると心から楽しそう。ここでも、年上のイノッチが年下の剛君にいじられたりしてる(笑)これからも剛君のこと、よろしく頼みますよイノッチ。


長野博様   いつもおだやかで、優しくて剛君のこと、温かく見守ってくれて感謝しています。Vシュランではよく対決相手になりますけど、食に関してはグルメで、なんでもおいしく食べられる長野君とは対照的な剛君はいい組み合わせ。
V6のメンバーのお母さん的存在で、場をなごませてくれますよね。
とても気遣いのできる人で、一般の人とのロケの時なんか、剛君は長野君がいてくれて心強いのではないかと思います。
でも、優しいだけでなく、時には、さりげなく毒を吐く恐い(笑)長野君が好きだったりします。


カミセンについては明日にしたいと思います。