2008-01-01から1年間の記事一覧

新しい年

新年明けましておめでとうございます。 昨年は森田剛ファンにとってたくさん思いでの残る充実した年でした。どんな剛君もファンのことを一番に考えてくれて、いつも感動していました。カウコン、初めはお蕎麦を食べてるシーンが出て、6人の素の光景にニコニ…

皆様良いお年を

いよいよ明日で2008年も終りますね。 今年ほど何度も上京した年はなかったていうほど、剛君三昧の年でした。「IZO」に始まり「森田剛ソロコンサート」で終わった2008年は、私にとって忘れられないたくさんの思い出を残せた素晴らしい一年でした。…

Mステスーパーライブ

まだまだかな?と思ってたら予想外の早さ!翌日仕事だったので、これで早く寝られる!ってまずは思いました(笑) スーパーフライの歌も聴きたかったからそこまで聴いてからふとんに入りました。 衣装が燃えた話をするとは思いませんでした。その話なら森田…

クリスマス

クリスマスの今日は仕事お休みで、朝からのんびりしてます。コーヒーメーカーでお気に入りの豆をドリップ。いい香が部屋中に漂って、心が潤います。ベーコンエッグとトーストとの朝食。休日の朝食はパンが定番。しあわせな時間です。 そしてきょうは今年最後…

剛ちゃんの髪型

クリスマスイブに森田剛の髪型について語るのもなんか変だけど、日頃思ってることなんで、ちょっと語ってみたくなったのです。今の髪型、「片方だけ刈り上げ」・・・私はこの髪型は好みじゃないのです。正面から見た感じではすっきりして男前なのに左側のあ…

恐かった〜

今朝の大雪で、道路はグシャグシャで、ハンドルを取られて車が蛇行してしまって、ビックリ! ハンドル操作で必死にたてなおして、なんとか側溝に落ちずに済みました。早朝だから対向車がなかったんだけど、もし対向車がいたら間違いなく衝突して、今こうして…

フットサル

元旦早々、剛君に会える!日テレのTOKIOの番組にジャニーズの面々がプロと対決ということで、森田剛得意のサッカーの華麗な足裁きが見られるんですね!普段の力を発揮してほしいけど、相手はなでしこジャパンらしいから、少々不安(笑) 学校へ行こうで…

きょうは・・・

主人も私も休み。用事があったので二人ででかけました。福祉バンク(リサイクルショップで格安商品がいっぱい)に行って、座ぶとんを5枚一組で980円で購入。そしてビデオテープやCD,DVDなど収納するキャビネット1,980円で購入。これがまた、アメリカの…

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008

8時半過ぎに出ましたね。また岡田君ですか・・・・(苦笑)隣の剛君にいくかと思ったらすぐ歌の準備って・・・・・なんだか寂しかったな。 カメラワークは引きが多い気がしましたが、そこここに剛君らしいステップや味があって良かったです。でもなんで又短…

買っちゃった!

TVステ、買いました!ソロコンについて語る森田剛の記事は記念としてとっておかなくては。 ソロコンは剛君に自信と勇気とやる気(笑)をおこしてくれたようですね。だから、どんどんいろんなことやればいいのに。やってみて良かったと剛君が思ってくれたこ…

まだ見てない・・・

TVステ、明日見てきます。 噂によると森田剛が今までの森田剛じゃなく、俄然やる気満々らしいですね。ソロコンで、手ごたえを感じたことも大きいかもしれません。その前に、是非ソロコンDVD化を! 来週火曜日は1億3000万人が選ぶベストアーティス…

風邪ひかないようにね。

今年はインフルエンザが猛威をふるいそうです。娘と一緒に予防注射してきました。テレビでも予防注射をするように呼びかけてましたが、剛君も見てたかな?是非、ご自分のため、そしてファンのためにも予防注射していただきたい!全然痛くないから(笑) さて…

ようやく予約

VIBESコンDVD、予約してきました!あと一ヶ月後ですね。マルチアングルがすごい楽しみなんだけど、前回のこともあるので、見てからでないと手放しでは喜べませんよね。いくらなんでもあのアングルはひどかった。素人じゃないんだから、マルチアング…

ソロコンとカウコン

アイドル誌3つともコンサート写真が載ってたのは嬉しかった。そのうちD誌を迷わず購入。森田剛はほんとにマイルドだったなぁ〜。もともとマイルドな人なんだよ、剛ちゃんは。 世間ではいろいろ言われて、なんかダークなイメージだけど、ほんとは誰よりも人…

フジテレビって・・・

こんなこと書いたら、どこからか反論されそうだけど、書かずにはいられない。 仕事が早い出勤なので朝の「めざましテレビ」はほとんど見られないけど、最近のフジテレビのV6への扱いの悪さはいったいなんだろう。視聴率が取れなくなるととたんに力を抜いて…

FNS歌謡祭

さっきブログ書いたんだけど、読み返したらあまりにもネガティブな内容で、自分でもいやになったので削除して書き直すことにしました。 う〜ん、「蝶」でしたか〜。どうしてフルで見せてくれないの?昔の映像に時間をかけ過ぎじゃない?そのぶん、今年のシン…

いよいよ明日FNS

FNSを楽しみにしてカウントダウンしているけれど、いつも満足しないんですよ・・・カメラワークとか扱いとか・・・・ 久しぶりに6人揃うから貴重なテレビ出演なんだけど、あのいつもの会場で、同業者の忘年会を見せられてるような錯覚に陥るのは私だけか…

きょうは

きょうは特別休暇を会社からもらったので、朝8時に退勤。きょうは姉とどこかへ出かけようと計画していたら、姉が吐き気と下痢で具合を悪くしていて、私一人で出かけてきました。銀行とリサイクルショップへ。お昼はびっくりドンキーで。そこで食事が運ばれ…

眠い・・・

先日、温泉に行って思い切り「上げ膳据え膳」のなごりか、その後の眠いことといったら・・・家事もなんかめんどうくさくて仕事から帰るとソファーに寝そべりたくなって、主人に皮肉を言われる始末です。ホテルではいつもの倍ぐらい眠ることができてほんとに…

V6 CONCERT TOUR  2008 VIBES バトン

kanin様からの バトン 遅くなってすみません。それではいきます。 ●お名前を教えてください。ledygo です。(ほんとは正しいスペルはladygoですよね。でもこれでいきます)笑 ●では、あなたの担当様は?森田剛様(剛くん)です! ●今回どこに参加しましたか…

グループ旅行

明日は会社の同僚二人と、県内の温泉に行ってきます。いつも近場で済ませるので、たまには行ったことのない場所に行こうと、ネットで検索したら、ご飯がおいしそうないいホテルが見つかり、お湯もいろんな種類があるので今回はそこに決めました。たまには車…

雑誌

P誌とM誌、森田剛ソロコン満載です。 P誌は3ページすべて剛君アップ! 3ページめは「candy」の時で、柔らかな表情がステキです。女性ダンサーと踊りたいって剛君が言い出したんだね。長い髪をなでて肩を抱いて去って行くシーン、もっとちゃんと見たかっ…

VIBSEコンDVD発売決定

2009年1月7日発売決定しましたね!特典のマルチアングルに「Our Place」と「BOLTAGE」が入ってるらしい!なんと嬉しいことか! ま、できればオープニングの曲も入ってたら大満足だけど贅沢は言えません。発売してくれるだけでも嬉しいです。森…

いよいよ雪が・・・

昨日から天気予報で、雪が降るのでタイヤ交換してくださいと注意がよびかけられてたら、やはり今朝は積雪があって道路も凍結していました。幸い今日は仕事が休みだったからのんびりしてました。私の車は、剛コンで上京している間に主人がタイヤ交換してくれ…

岡田君

岡田君、28歳のお誕生日おめでとうございます。一日遅くなってしまってごめんなさい。剛准コンビ、大好きです。 役者としても、いい作品に恵まれて、着実に実力をつけていっている岡田君ですが、いろんなことに興味を持って常に自分を高めていこうとする姿…

ソロコン感想その2

いきま〜す(笑) *wild style カミ曲!始めに高いステージで踊ってましたが、昔のままの振りが懐かしくて見入ってしまいました。 歌詞もいいの!*HAVE A SUPER GOOD TIME これも皆が大好きな曲。 ハバスパジャンプもいろんなパターンが…

徐々に復活のきざし

風邪の熱は上がることはなかったけど、森田剛熱は上がる一方で、下がることを知りません。でも、あんなに楽しかったコンサートなのに日一日と記憶が薄れていきます。でも、時々記憶が鮮やかによみがえったりするので、早く感想を記録しておかなくてはと思う…

風邪ひいてしまった

風邪ひいてしまいました。きのうあたりから喉の調子が悪いと思っていたら、今日は喉が痛いしクシャミと鼻水とで体調不良です。早めに寝て治したいので、きょうはレポお休みします。きょうも剛君のこと思いだしてはキュンとしてました。コンサートは楽しかっ…

まだまだ余韻は続きます・・・は〜

昨日の日記・・・・なぜ日付だけで終った?(笑) 思えば9日のオーラス終了後、新幹線に揺られ、切ない気持ちで(でもしっかり駅弁食べた)帰路につき、家に着いて6時間後には出勤。夜勤から翌朝帰宅した主人はてっきり私は休みで家にいると思ったそうで、…

森田剛