恐かった〜

今朝の大雪で、道路はグシャグシャで、ハンドルを取られて車が蛇行してしまって、ビックリ! ハンドル操作で必死にたてなおして、なんとか側溝に落ちずに済みました。早朝だから対向車がなかったんだけど、もし対向車がいたら間違いなく衝突して、今こうしてのんびりブログを更新していられませんでした。何度かこんなコワイ経験しているけど、いつも運よく切り抜けられてるのは剛ちゃん一筋の心を神様が知ってて、守ってくれてるんだと思うことにしています(笑)


ニコン全国ツアー決定ですか・・・・

去年初めて参加しましたが、すごく楽しかったから、地元にきてくれたら又行きたいと思います。
が、しかし我らが森田剛率いるカミセンコンサートは、いったいいつになることやら・・・

ゴールデンタイムから姿を消したV6。

うちの娘が、剛ちゃんのこと大好きなこの私のためにも、もっとV6にがんばってほしいと申しておりました(笑)

やっぱりメディアの力は大きいからテレビに出てなんぼの世界だから、剛ちゃんにはドラマ出演を切に希望します。