剛ちゃんの髪型

クリスマスイブに森田剛の髪型について語るのもなんか変だけど、日頃思ってることなんで、ちょっと語ってみたくなったのです。

今の髪型、「片方だけ刈り上げ」・・・私はこの髪型は好みじゃないのです。正面から見た感じではすっきりして男前なのに左側のあの剃り具合がどうもいただけなくて。
どうせなら髭のほう剃ってよって思います(笑)

剛ちゃんがあの髪型にするのが意外でした。
今までにない型ですよね。

私は剛ちゃんにはいつもセクシーでいてほしいから、あの髪型ではどうもセクシーに見えなくて、せっかく歌番組に出てくれても、あの刈り上げでテンションがいまいち上がらないんです。

やっぱりいつものがいいな。

今までで一番好きな髪型は、「出せない手紙」でMステに出たときの髪型ですね。

あのときの剛ちゃん、ものすごく色っぽかったなぁ。
曲の雰囲気にも合ってたし、私の中では一番似合う髪型だと思います。

いろんな方の意見では、結構刈り上げ賛成派も多いようです。もちろん人それぞれ好みは違いますからね。
長すぎるのは好きではないけど、短かすぎるのも苦手です。

26日のMステには刈り上げてるとこ、少しは伸びてるといいな。それともまた刈り上げを整えて維持してるのかな?  だから〜それだったら髭も一緒に剃りましょうよ(笑)