2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃった

カメムシと栗と格闘しているうちに、V6コンも終わってしまった。2週間も更新していなかったけど、何せ語ることがないんだもの。仙台追加公演1回だけの今回の参戦。皆さんのレポを漁っては、うらやましくて仕方がなかった。1回だけだと、やはり詳しくは…

秋を楽しむ

秋って大好き。我が家の秋の風物詩は、栗とカメムシ(笑)先日大発生したカメムシくん、その後は落ち着きました。 ま、1日一匹出るだけだし、なぜかひっくり返ってるの(笑) そして我が家の庭に大きな栗の木があって、毎年大きな実をつけてくれます。栗拾いが…

横アリの最中

横アリが連日盛り上がってうらやましい限りですが、今この時間、私格闘してます!カメムシと!家の裏には防風林があるので、秋から冬にかけてカメムシが家に入り込んできます。寝ようと部屋に入ると、カメムシのあの独特の臭いが!いたいた!寝室には、カメ…

来月まで

生の剛くんに会えるのは、11月中旬。私のコンサート参戦も終わった。今週末から横アリだけど、レポートを見て楽しもうと思う。 なんか、剛くんが髪を切ったとか!後ろだけカット?DVDは横アリ収録だから、その髪型ってことね。ちょっぴりガッカリ(苦笑)…