横アリの最中

横アリが連日盛り上がってうらやましい限りですが、今この時間、私格闘してます!

カメムシと!

家の裏には防風林があるので、秋から冬にかけてカメムシが家に入り込んできます。

寝ようと部屋に入ると、カメムシのあの独特の臭いが!

いたいた!

寝室には、カメムシ退治用のガムテープ、殺虫剤、ハエタタキの他に、ペットボトルも。壁に張り付いてるカメムシをこのペットボトルに落し込むんです。臭いを発する前に処分しないと。

眠っていても、不思議なことに、あの臭いで目が覚めます。とにかく退治するまでは安心して眠れません。


きょうはお天気が良くて暖かかったからかな?急に活発に動き出したカメムシ

なるべく窓は開けず、網戸だけにしてるのに、越冬して卵?でも産み付けるのか、部屋のどこかに潜んでいるみたいなのです。


今も寝ようとしていると、またブーンと飛んできました!

もう、カメムシのいない所に引っ越したい!

街なかに住みたい!


電気をつけたまま寝ると太るそうだけど、今夜は明るくして寝ようと思う。


あ、昨日のコンサートに行ったお友達からメールが来まして、剛くんはものすごく色っぽくて大人の男の魅力を見せつけていたようです。
とにかく素敵な剛くんだったとか。

今となっては、横アリにお金と時間かければ良かったと。


11月の舞台の時は、始発の新幹線で行って、最終ので帰る予定です。

美味しいもの食べてきたいな。
アド街ック、チェックしなくちゃ!