2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

月に一度の同僚との飲み会にいってきます。 家族には、きんぴらごぼうとカボチャのサラダだけ作って、あとは適当に冷蔵庫にあるものを食べてもらって、私はおいしいものを食べてきます(笑) 今電車にゆられてます。あ、盛岡に着きました。5分ぐらいで着いち…

BEST STAGE

ようやく手に入れましたよ。 ケイ様に同じで、どうして表紙が剛君じゃないの?(怒) バックナンバーを見ても剛君の表紙のがない(泣) それともSOLDOUT?かっこいい剛君をなんで載せない! 唯一救いなのは、CONTENTSのページに剛君の写真を載せてくれてたこと…

剛君の舞台

凱旋公演には行かないことにしました。過去に二回観劇したこともあったし、あの静かで緊張感のある重たい内容の舞台を剛君の演技力で魅せられたので、それで充分満足したから、今度は又違う役柄で舞台に上がってほしいと思ってます。もう坊主頭の剛君はお腹…

剛君とV6が好きな理由(わけ)

先日テレビにトシちゃんが出ていた。ビッグ発言で仕事を干されたこと。その時の真実が明かされていた。彼を見て思った。 剛君と似てる。 家族を守る、不器用だけど男らしいその生き方と姿勢に好感を持った。そもそも、恋愛や結婚てプライベートなこと。しか…

忙しい1日

きのうは、孫が生まれて100日目ということで、お食い初めの儀式をしました。儀式といっても、正式に形通りにはできないので、お頭つきの魚はとりあえずニシン(笑)しか手に入らなくて、あとは南瓜の煮付け、お吸い物、他はお赤飯やおかずは市販のもので。 息…

コンサート終わって秋も深まる

コンサートでうつつをぬかしてる(笑)間にも、ここ岩手では、すっかり秋めいてきた様子。我が家の庭にも栗がボタボタ落ちていて、横浜から自宅に帰ってきて、すぐ栗拾い。こんなに採れました!さっそく茹でました。 八幡平も紅葉が見頃だそうです。コンサート…

コンサートが終わって

皆様おはようございます!私は今ホテルの部屋で帰る支度してます(笑)朝のワイドショーをチェックするために、その前にシャワー浴びて化粧を済ませ、5時にスタンバイ!(早っ) しかし、局は忘れたけど(笑)なぜかアンコールの時の映像が流れて、剛君は後ろ姿だ…

いざ横浜へ!

孫に見送られ、今新幹線の中です。 もうすぐ大宮。剛君の愛する埼玉に入ってます。お天気が良くて気持ちのいい朝です。 10時頃東京着。すぐ東海道新幹線に乗り換え、そのまま新横浜へ。 グッズ買える時間があるかなぁ。莉奈ちゃんに、剛君によろしくって見送…

準備開始

横浜行きに向けて、昨日はいろいろ準備。 いつもより早めにとりかかってます。いつもギリギリになってあわてるので(笑) 着ていく服をコーディネートしたり、バックを出したり、忘れ物のないように緊張しながらやってました。毎年コンサートに行くのに、前の…