BEST STAGE

ledygo2011-10-30

ようやく手に入れましたよ。



ケイ様に同じで、どうして表紙が剛君じゃないの?(怒)


バックナンバーを見ても剛君の表紙のがない(泣)
それともSOLDOUT?

かっこいい剛君をなんで載せない!


唯一救いなのは、CONTENTSのページに剛君の写真を載せてくれてたこと。!

渋いなぁ〜。
大人の魅力がにじみ出ていて素敵だ。

たった4ページのために990円払った甲斐があった。ま、サラッと全ページめくってみたけど、やっぱり剛君が一番!

なんか深い魅力が溢れてる。


それにしても、すごい数の舞台があるものだ。

舞台俳優の数も。

たくさんの人達が舞台で熱く演じている。


舞台だけに出ている俳優さんの中で、ある意味アウェイで頑張っている剛君。

ジャニーズというくくりじゃなく俳優としての森田剛の評価は低くはないと思う。


来年は、凱旋公演だけじゃなく、大河ドラマも控えているから、きっと充実した年になるんじゃないかな。

そして、夏に向けてコンサートに気持ちを切り替えて、思い切り踊ってもらいたいものだ。
欲をいえば、来年こそテレビで演じる剛君が見たい。