2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌番組・・・

きのうのMステでは森田剛さん、お髭なし白キャップでした!はじめ、ミニステでキャプ姿を見て、曲と合わないのでは?と思ったけど、意外としっくりきてました。後ろにピョコンと白い紐みたいなものが出ていたせいでちょっと違ったテイストのキャップに見え…

Mステ

「蝶」やっと、やっとフルで歌とダンスが観られました。 やっぱり森田剛のダンスは華麗で繊細で素敵でした〜。できれば昔のように6人そろった綺麗めな衣装にしてほしかったけど、贅沢は言うまい・・・なんといっても、あの剛ちゃんが細身のパンツをはいてた…

夏コン決定!

いよいよ決定ですね!やっぱりコンサートは夏がいいですよ!さてさて日程を見てみると私が行けるのは仙台と東京ですね。仙台はその日、会社を退勤してから高速バスで行って、その日のうちに新幹線で帰ってこられるので良かったです。代々木は30、31日の…

ようやく

きょう、遅まきながら「蝶」予約してきました。いろいろ考えて、限定A,Bの二つ予約しました。巷の噂では「蝶」のPVの内容がV6だけじゃなく、ダンサーがいるみたいで、肝心のV6がよく見えないらしいので、少しテンションが低くなってます。AとBの…

休日

友達からメールが来て、いよいよVコン、日程が発表になりそうです。とりあえず北海道公演は決定のようですね! 嬉しい!やっぱりVコンは夏でなきゃね!すると代々木と仙台の日程が気になりますね。 代々木は確実として、仙台はあるでしょうか? 去年の仙台…

コンサートは?

トニコンで、何やらVコンを匂わす発言をしたとか。 夏コンがあるとすれば、もうお知らせが来てもいい頃ですよね。それとも着々と準備が行われてる?「蝶」のPVをまだ見てないけど、巷ではいろいろ意見が分かれているようですね。PVでは女性ダンサーも一…

最近

娘が帰国してから何かと忙しい。ペルーの旅先で虫に刺されたところが、かなり痒くて、化膿直前の状態だったので、健康保険証取得の手続きに役所に行ったり、皮膚科に連れてったり。 あとは自分の部屋の片付けとか、衣類の整理や洗濯など。ここのところ、ずっ…

めざましで

「蝶」のPVが流れたそうですが、別の局を見てたので見られませんでした。せっかく休みだったのに〜(泣)お髭があったけど、かなりセクシーに踊っていた様子の森田剛様。あ〜見たかった〜。 でも楽しみはその日までとっといたほうがいいね。そういえばまだ…

いのっち、おめでとう

3日にいのっちと瀬戸朝香さんの結婚式と披露宴が行われたそうですね。お二人の末永く幸せな結婚生活をお祈りします。 きっといのっちはいい夫、いい父親になることでしょう。 そして披露宴にはメンバー全員そろったとか! 盛装した姿、明日のワイドショーで…

一年と2ヶ月ぶり

5月1日、娘がカナダから帰国しました。去年の3月に発ち、カナダでホテルでのツアー客の対応の仕事を6ヶ月して、その後はアルバイトをして南米を旅する資金を貯めて、アメリカ西海岸、メキシコ、南米のペルー、アルゼンチンなどを周り、ようやく無事に日…