歌番組・・・

きのうのMステでは森田剛さん、お髭なし白キャップでした!

はじめ、ミニステでキャプ姿を見て、曲と合わないのでは?と思ったけど、意外としっくりきてました。後ろにピョコンと白い紐みたいなものが出ていたせいでちょっと違ったテイストのキャップに見えて良かったです。


久々のお髭なし。最後の歌番組にそうしてきたのはファンサービスかな?でも、もっとお顔が見たかった!


最初の「♪花から花へ〜」のキャップがずれたのはわざとかな。そのあとの「♪ふとしたら消えそうで」でキャップをなおしたときの剛ちゃんの表情が好き。

間奏で円になる前のステップを踏みながら出てくるところなんか剛ダンス!って感じ。

歌番組をそれぞれリピートするのに忙しくて、ちゃんと感想を書きたかったのですが、剛ファンの方皆さんそうだと思うけど、剛ちゃんのダンスは言葉では的確に表現できないくらい素敵なので、書くのを躊躇していました。

きのうのMステで倖田さんの後ろで優しい感じで話を聞いている剛ちゃん。彼女が歌うために立ち上がったあとにパチパチとかわいいしぐさで手をたたいてるのも可愛いなと思いました。


うたばん・・・・

あの銀座の夜の蝶?の方がたには剛ちゃんの魅力はわからなかったようで・・・・

「少年のような・・・」っていわれて納得してるようなそうでないような剛ちゃん。でもある意味当たってるかも。
いつまでも大人と少年の匂いを合わせ持つ、危うい雰囲気が剛ちゃんの魅力だと思ってるので納得。



剛ちゃんには普通の女性がいいです。

でも、すごい胸の方や、すごいムチムチの方に目をパチクリして驚く剛ちゃんが見られておもしろかったです。
中居君はいつも剛ちゃんをいじってくれるから安心して見ていられます。なんかいろんな意味で中居君は剛君の理解者のような気がします。

それにしても、トークより歌の尺が短いのはどういうこと?

せっかくの見せ場がカットされるなんてひどいよ〜

うたばんは歌よりトークが見せ場なんでしょうね(怒)
なんか不完全燃焼でした。
トークの最後のお酒を渡す場面のほうをカットしてほしかったです。

Mステ2回とも、剛君ははじっこでトークなし。
岡田君の話だけで終始することが多くなった最近のMステ。
タモリさん、今度は少しだけでもいいから剛ちゃんをいじってくださいね。ちょっとだけでいいですから・・・