2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の学校へ行こう

昨夜、学校へ行こうがありました。 女装のコーナーで坂本君のことが大好きな子とコントをした時の坂本君のクサイ(笑)芝居をした時の剛ちゃんの楽しそうなリアクションが良かったです。舞台の合間と思われる収録。小窓の森田剛が「以蔵」みたいに見えて仕方…

募る気持ち

以蔵に逢いたい気持ちが日に日に募ります。 「荒神」も2回観たけど、その時の気持ちとは違い、いつまでも後を引いています。森田剛が森田剛じゃなく、まぎれもなく以蔵でした。切なくて哀しくてあわれで、思い出すと、胸がキューンとして苦しくなります。セ…

「IZO」 観劇(感激)

19日、2公演観劇してきました。まず、思ったことは「ネタバレ」見ないほうがよかったと後悔したことです。ある程度予習やら、ネタバレを見たいと思ってたので、それはそれで期待するものがありましたが、ほんとはまっさらな気持ちで観た方が良かったよう…

テレビ誌

きょう発売のテレビ誌にカウコンと、IZOの剛君の写真が載っていました。それにしてもV6の写真、少なくないですか? TOKIOはいろんな子と絡んでるのに、Vの面々は・・・ 人見知りさんみたいに、VはVだけでかたまってるように見えました。でもそれはそれでファ…

チケット

きのう、お尋ねしました、18日「IZO」舞台のチケット、買ってくださる方がみつかりましたので、ご報告いたします。友達がさがしてくださいました。ありがとうございました。きょうは昼公演だけですが、今頃終るころでしょうか?森田剛じゃなく、岡田以蔵さ…

IZO

きょうのIZOも森田剛ではなく、まぎれもなく岡田以蔵だったようです。お友達からのメールでは、涙、涙の様子。ハンカチが涙でグッショリになりそうです。タオル地のハンカチを持って行かなくては(笑)ところで18日(金)の昼公演、友達が行けなくなったの…

ネタバレを読んで

いろんな方の「IZO」のネタバレを読んで、なんか切なくなっています。いろんな場面で違う表情の森田剛・・・いや、岡田以蔵がそこに存在していたようですね。剛君は笑ってる顔もいいんだけど、雑誌では哀愁のある表情の写真が多く載っているような気がし…

剛ちゃんがんばって!

森田剛主演「IZO」いよいよ明日ですね。もう、今からドキドキです!お友達が観に行くので、感想が楽しみでもあり恐いようでもあり・・・・でも、剛ちゃんが命を賭けてまで取り組んだ舞台ですもの。 きっと感動すると思います。 剛君の繊細な演技を早く観…

Wink up

きょう、本屋さんに行ったら、もうアイドル誌が発売になってました。今回から3誌に一人ずつになったんですね(泣)でも、森田剛と堂本光一は同い年なのに3誌に載ってるのはなぜ?kinki は別格ってこと? でも、トニセンもある時期からアイドル誌を卒業した…

カウコンとトニコン

今年のカウコンの録画したものは、あまりにも剛君がかっこよくて可愛いいので、あきれるくらいリピートしています。あんなに楽しそうな森田剛君を見たことないですよね。 カウコンは、録画しても剛君があまり映らなくて不満ばかりだったけど、こんなに楽しい…

明けましておめでとうございます

カウントダウンコンサートの森田剛様の笑顔いっぱいのご機嫌な様子に嬉しくなりました。きのうの日記の内容、訂正しなければ。剛君が楽しんでるなら私も幸せです。 あの笑顔は以蔵の稽古が順調にいってると解釈していいんですよね。 稽古漬けの毎日に、この…