カウコンとトニコン

今年のカウコンの録画したものは、あまりにも剛君がかっこよくて可愛いいので、あきれるくらいリピートしています。

あんなに楽しそうな森田剛君を見たことないですよね。
カウコンは、録画しても剛君があまり映らなくて不満ばかりだったけど、こんなに楽しいカウコンは初めてです。


ただ、ピカンチの時、せっかく剛健がいるのに、太一君がカメラを独占したのには正直むかつきました(苦笑)
TOKIOだけのコンサートじゃなく、皆のコンサートだから、ああいうときのカメラアピールは嫌ですね。(少なくとも剛君はああいうことはしない)


今回のV6の曲、すごくいい選曲だと思いました。
それに他グループの時に参加した曲も好きな曲だったし、剛君のセンスのいいダンスもたくさん観られて大満足です。



いよいよ来週ですね「IZO」。

カウコンのあの笑顔を見たら、稽古が順調に進んでいるんだなと思いました。
膨大なセリフは、コンサート中もホテルでずっとこもって覚えたんですね。メンバーとの食事も遊びにも行かず、ひたすら頑張ったんだものね。きっと、本番が待ち遠しくてしょうがないのかもしれません。


同じ日に昼と夜の公演を観て日帰りする予定ですが、きっと観たあと、余韻に浸って帰ることになるんだろうなぁ〜。



そしてトニコンですよ!
地元公演があるので、初コンです。お恥ずかしいですが、トニコンには行ったことがなかったのです。
でも、V6のファンとしては行かなくてはね。

コンサートやりたいって言うと、事務所では「やったら?」って言ってくれるようですから、是非カミセンさんもやっちゃいな!たぶん健ちゃんあたりが、もう打診してるのでは?
彼はファンの気持ちを一番わかってくれてる人だから。
剛君も思いっきり踊りたいと思ってるはずだものね。