明けましておめでとうございます

カウントダウンコンサートの森田剛様の笑顔いっぱいのご機嫌な様子に嬉しくなりました。きのうの日記の内容、訂正しなければ。剛君が楽しんでるなら私も幸せです。
あの笑顔は以蔵の稽古が順調にいってると解釈していいんですよね。
稽古漬けの毎日に、このカウコンはいい気分転換になったのかもしれませんね。良かった良かった。

ピンクのスーツで、綺麗なV6が観られたけど、眠ってしまい、気づいた時は15分経過してて、あわてて録画しましたが、way of life を歌うV6は観られなかったけど、Be your
selfe やピカンチでの剛ダンスが観られて嬉しかったです。

こんなわけで、新年早々ドジをしてしまいました。
なんか、トニセンコンサート、ありそうですが、剛君に「カミコンもやりたい」って言ってほしかったなぁ〜。

でもトニコンがあればカミコンの可能性もないわけではないと、少しだけ希望がみえたような気がします。

カミセンのレパートリーも増えたし、ソロもいろいろできそうなので、是非実現させてほしいものです。
一年中、なんらかのイベントがあれば幸せです。

今年もV6,そして剛君からたくさん幸せな時間をいただきたいです。
皆様、今年もよろしくお願いします。