2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節に

近くの駅の土手の桜が満開で、まるで桜のトンネルみたいに道路を覆っていて綺麗!。 そんな桜の花に癒されている。 あの記事に胸が張り裂けそうになっていたけど、今の時期で良かった。 桜を見ていると忘れられるから。 以下、私も感じたこと少し。 そんなの…

東京公演、無事終了

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」 怪我やアクシデントに見舞われることもなく無事に終わったようで良かったです。 携帯しかないから、なんとか検索して感想を読んでみました。 人それぞれ、感想が違うのは当たり前ですね。剛君やV6ファンの見方とファン以外…

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」観劇日記

東京日帰りの観劇でございました。一度だけの今回の観劇。 ホント、一回きりなんて物足りない!幸人くんの愛おしさと、アイドル森田剛のキラキラなダンスに目と心を奪われました! 正直、原作も読まないでいたのど、ネタバレが気になって覗いてみたりしてい…

会報

夕方、ポストに入っていたのに、見てなくて、皆さんのブログで来てることを知ったので、朝起きてから会報を見た。 舞台仕様の剛様ステキ! 車が雪にハマったの!?私が押してあげたかった(笑) あれって、タイミングなんですよね。アクセルを踏むのと、押して…

眠れない夜

夜中の1時頃目が覚めてから、眠れなくてウトウトしているうちに、もう5時を回ってしまった。 諸々考え事をしているうち、頭が興奮してきて、眠りたくても寝かせてくれない。 剛君の舞台初日だからってことも少しあるけど、歳のせいか、睡眠時間は4時間ぐ…

きょうから4月!

今週の金曜日はいよいよ剛君の舞台が幕を開ける! いろんな雑誌で語る剛君は、自信がないといいながらも、いつものようにちゃんと役に成り切って魅せてくれるに違いない。 ビジュアルも万端。相変わらず哀愁を秘めた瞳。髪型もアイドル仕様だし、体の線は、…