きょうから4月!

今週の金曜日はいよいよ剛君の舞台が幕を開ける!


いろんな雑誌で語る剛君は、自信がないといいながらも、いつものようにちゃんと役に成り切って魅せてくれるに違いない。


ビジュアルも万端。相変わらず哀愁を秘めた瞳。

髪型もアイドル仕様だし、体の線は、本当の少年以上にスリムで若々しい。

舞台の上で、どんな15歳を演じてくれるのか、とても楽しみです。


きょうから消費税が5パーセントから8パーセントに替わった。

トイレットペーパー、ティッシュペーパーは前から在庫してあるし、マヨネーズなんか三本もある。最近はマヨネーズや味噌を使うことが少なくなった。私が食欲ないから、作りたいという意欲が沸かない。



いつも行くスーパーの駐車場はガラガラに空いていた。

そして店内のティッシュペーパーとトイレットペーパーがほとんどなくなっていた。

テレビのニュースでは、必死で商品を奪い合うおばさん達が映し出されていた。
買いだめに走るより節約しましょう(笑)