BEST STAGE な森田剛

すべての写真が素敵な森田剛でした。


これこそが私の好きな髪型。優しい眼差しだったり、切なそうだったり、挑むような視線だったり。

ポーズを取らなくてもすべてが自然で、そのままな剛君。

7ページの3枚の動きのある写真の体の線や、顔の輪郭も、10ページのカメラを持っている姿といい、大好きな剛君がいた。

記事もいい!
朴訥に語るいつもの剛君だけど、熱い想いは伝わってくる。


40歳くらいに、映像の世界で今までの舞台で培ったものを発揮したいという言葉に期待が高まる。


このかっこいい剛君を眺めながら舞台を待つことにしよう。


きのう、私にもチケットが届きました!

1階の、たぶんいい席。
近すぎてもドキドキして緊張する(笑)