2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

STAGE SQUARE

鉈切り丸の剛君、かっこいい〜!鎧をつけ、痣と瘤とまたまたすごい外見(笑)だけど、今回のビジュアルは私は好き。太い眉に鋭い目。この出で立ちなら髭も違和感ないし、かえって似合ってる。 きっと又新たな剛君に会える。いつもいつも静かな闘志を心に秘めて…

舞台へのお誘い

ちゃんと届きました、おめでとうございます!メール。待ってました。 平日の昼公演だから日帰りできます。 どうか、11月のその日を、剛君も私も無事に迎えられますように。あの扮装だと、体力的にかなりハードになりそう。でも、今までの役柄と違うからワク…

昔のビデオ

先日、昔録画して編集したビデオテープを見つけた。アイドルオンステージ、Mステなど、音楽番組のV6だけ編集した、なつかしいビデオ。 デビュー当時の若々しい6人。デビューできて嬉しくて楽しくてしょうがないって感じの6人のテンションたるや、今のあ…

ビデオ鑑賞

昨夜、コンサートビデオ鑑賞したら、やっぱり剛君のダンスに目と心を奪われた。 どんな動きにもリズムが存在する。指先さえ神様か!と思うほど人間ばなれした神々しさ。 舞台の剛君しか見たことがない人に、一度でいいからコンサートにも足を運んでいただき…

気温乱高下

昨夜は暑くてタオルケット一枚で寝たのに、今夜はテレビを見ていたら、あまりの寒さにストーブをつけたよ。こんなこともあろうかと、ストーブ片付けないでいて良かったわ。真夏日の翌日に暖房っていったい(笑) 今年の夏もこんな感じでいくんだろうか。剛ちゃ…

アイドル誌

ある方のブログからの情報でPOTATOに坂本君が載っていて、剛君のことを語ってました。メンバーの中で一番セクシーなのは剛君だって!ちゃんと見ていてくれてるんだね。 私は剛君の次に坂本君がセクシーだといつも思ってる。このページの3〜4行だけのために…

もう6月

コンサートが終わってからあっという間に6月。途端に暑い日が続いてる今日この頃。娘家族がいなくなってから、毎日早寝早起き。テレビもあまり見たいと思う番組がないし、幸か不幸かV6の番組がないから、さっさと寝る毎日です。見たい番組は録画して、翌…