気温乱高下

昨夜は暑くてタオルケット一枚で寝たのに、今夜はテレビを見ていたら、あまりの寒さにストーブをつけたよ。

こんなこともあろうかと、ストーブ片付けないでいて良かったわ。

真夏日の翌日に暖房っていったい(笑)


今年の夏もこんな感じでいくんだろうか。

剛ちゃんは、寒い日でも、半袖Tシャツだったりするから、どうか体の管理をしっかりしてくださいませ。

はっ!それより主人の体の心配をしたほうがいいかも。

昼寝からずっと夜まで寝ていて、さっきトイレに長いこと入ってて、出たら又二階に行って寝た。お腹の具合でも悪いの?と声かけたけど返事もせずに行ってしまった。今、別の部屋で寝てるので、様子を見に行ったほうがいいかな(笑)

買い物から帰ったら、台所のシンクに、さんまの照り焼きと鯖の味噌煮の缶詰の空き缶が転がってた。1人で缶詰めを2つも食べるなんてあきれた(笑)

普段は少食なのに、たまにこんな大食いする。



剛ちゃんは、こんなことしないようにね。