2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台には行かなかったけど

仙台のチケット、譲ってもらうことはできたけど、諸事情のため断念しました。 年内か近いうちにあるであろうVコンのために休みは取っておくことにします。それにDVDも出ることだしね。(マルチアングルとかMC集ないのか?) 仙台に行ったお友達によると、MC…

Mステ

森田剛ファンなので、どうしても剛君寄りの感想になってしまうんですが・・・ まず、あのシャツ!たぶん腰履き?でベルトもきっちり締めてないからか、ベロンと出てきて「あ〜ぁ、」って母親の気持ち(剛君のお母さん、見てた?)になって見ていて歌やダンス…

仙台コン

もうすぐ仙台コンですね。 なんだか又剛君に逢いたくなってきちゃった(笑)それで、友達にチケット余ってないか聞いてるところです。当日会場に行けばゲットできそうだけど・・・・。ま、あまり危険なことはしたくないので(笑)我慢しようと思わなくもない…

もう秋〜?

梅雨明け宣言もなく、お盆が過ぎたら一気に涼しくなってもう秋の気配が・・・。 カラッと晴れて澄み切った青空とおいしい空気は気持ちがいいけど、残暑の前に秋が来てしまった感じです。 でも何日かしたら又気温が上がるらしいので、ホッとしてます。カミコ…

MCとPV

カミコンライブDVDが早くも10月初旬発売に歓喜の声をあげたものの、冷静になって考えてみると、トニコンとセットで4枚のディスクの中に、ファンが一番欲しているものがちゃんと収まってるのかどうかすごく疑問。今回のカミコンでのMCは初日はまだ緊…

雑誌、大人買い

オリスタ、ポポロ、そしてもしかして「Kindai」も?と思って表紙をチェックしてみたらありました!それで3冊まとめて大人買い!このときばかりは金に糸目はつけない私です(笑) 「Kindai」はコンサートの写真だけはいつも載せてくれるし、意外といいショ…

森田剛

GUILTYのダンス

「TVステーション」で、剛君が語っているらしいのですが(こちらは明日発売なので見てない)、「GUILTY」のダンスの振り付け師さんが、今までと違う方が担当してるらしくて、かなり期待できそうでワクワクしてます。 だから、飲み会がうらめしいです(笑)…

飲み会(泣)

来週の28日のMステにV6が出演するようですね。とっても嬉しいのに悲しい・・・。その日は会社の同僚との飲み会があって、リアルタイムで見られないんです(泣)28日は給料日だし、金曜日は生ビール半額!というので、今度は金曜日にしようねって、先月…

予約完了!

9月2日発売の「GUILTY」、きょう予約してきました。細身のスーツで歌うV6がテレビで観られるのはいつ?大人な6人の新曲、すごく楽しみです。 ところでカミセンのミニアルバムを聴いて、健ちゃんの声が、すごくいい感じに効いてて、カミセンワール…

好きな曲と好きなダンス

アジアツアー決定の突然の大きなニュースに驚くと共に、まだまだV6は活動の場を広げてくれるということが素直に嬉しかったです。V6はもうアジアでの活動はしないのだろうかと思ってました。日本でのコンサートにアジア各国から来てくれる熱烈なVファン…

雑誌

「ARENA37℃」・・・こういう雑誌は初めて買いました。ビジュアル系のバンドやいろんなバンドが載ってて、なんか場違いな世界に足を踏み入れたような感覚(笑)普段こういう音楽に接してないので、こういう雑誌にカミセンが紹介されてるのがとても意外でした…

楽しかった〜!

やっと、3日ぶりに我が家に帰ってきました!夢のように楽しかった場所から現実の場所へと戻ってきました・・・(笑) 猫が私の顔をマジマジ見てたのがおかしかった(笑)でも、あの楽しかったコンサートがDVDになるんだと思うと、その時までまた頑張れる…

とり急ぎ連絡します

きょうから代々木に行かれてる方、そして明日からの方、私との待ち合わせ場所、今日行った方からの情報によりますと、 グッズ売り場はいつもより入り口寄りで、時計は階段下じゃなく、上にあるそうです。私の記憶、あてになりませんね。ごめんなさい。もし、…

皆様へ

おはようございます。 Kunchan33様 じゃすみん様 たま様 Swing様 Kanin様 Salasa様 てんしゃん様誕生日お祝いメッセージありがとうございました。昨夜お礼のメッセージをと思い、PCに向かったのですが、いろいろありまして睡魔に勝てず、休みの今日、…

きょうは・・・・

私の○○回めの誕生日です。 昔なら、孫もいて隠居?してるぐらいの年齢ですが、森田剛に心を奪われたお陰で、毎年剛君に会うたびに、元気と若さをもらっています。まだまだ若いお嬢さん方には負けません(笑)昨夜は誕生日の前夜祭として、お祭りの最中なので…

待ち合わせ

てんしゃん様、じゃすみん様、kunchan33様、たま様、いよいよですね!さて、編集の横に便箋みたいな四角いものが見当たらないとのことなので、ここで待ち合わせ場所を明確に伝えますね。 初めからそうすればよかったですね。ご面倒おかけしてすみませんでし…

怖い〜

タイトル、おおげさかも(笑)いえね、剛君のことじゃなくて、我が家のことなんです。なんとうちの屋根の軒下にスズメバチ(?)の大きな丸い巣が!みるみる大きくなって今、バスケットボールぐらいになってます。その周りをブンブン蜂が飛んでます。二階の…

CM

先ほど、テレビで携帯の○フ○バン○のCMが流れて、スマップが踊ってました。あんなふうに、V6もかっこいいダンスをCMで見せてほしいなぁと思いました。CMってすごいですよね。かっこいいイメージが強調されるし、その印象が人気に左右するから。 スマ…